人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My lovely ”シビコウ”

昨夜の「白麒麟」ですが・・・朝起きてみると・・・後1本に・・・350ml×5で・・・1750ml白麒麟で増量のマンタです

さて、日曜ですが、持ち帰りの仕事をしながら日が暮れてきました・・・
きっと来週は少しは楽になるはずと期待しながら、最後の白麒麟に手を出し更新中

以前、めめ様から「シビコウはお元気ですか?」とのコメントのレスを頂いてたので紹介しときましょうか・・・

こちらがシビコウです

My lovely ”シビコウ”_b0024743_16411566.jpg


先週(やったかな?)実家に帰ったときに撮影した愛車です
でもこいつ・・・来年1月に車検なんすわ・・・
駐車場代(18000円/月)、ガソリン代(最近たけぇよ!)、保険代に税金と金かかるんですが・・・手放せない・・・だってこんなに愛してるから・・・
シビコウのためなら、例え火のそば!水のそば!(中行かんかい!)
(このセリフ・・・何人かのチャトレに使いましたね・・・)
とりあえず、これからもよろしく頼むわ・・・そろそろオイル交換もしたらんとな・・・

今日はこんな感じで・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-11-07 17:13
<< ♪月曜日は市場にでかけ~ ない... 本日は冬季限定「白麒麟」です・・・ >>