人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日・・・でも全く無縁やった・・・

今日は午前中仕事で、午後はPCつけっぱで寝てしまったマンタです・・・
気が付いたらよく寝てる・・・疲れてんのかな?

最近、めっきり寒くなり飲むお酒に悩んでる今日この頃・・・
ってなことで、このところよく飲んでるのが・・・バーボンティー・・・
ブランデーティーとかなら聞いたことあると思ってるあなた!(誰やねん!)
これがなかなかいけるんですわ!(単にブランデーがなかっただけとも言うが・・・)
温かいホットティーを入れて・・・(冷たいホットティーなんて聞いたことないわ!)
そこにバーボンを・・・ドバドバッと・・・(おい!こら!入れすぎちゃうか?)
あ、もちろん砂糖やミルクはなしでね(普段もストレートティーが好みやしな・・・)
すると、バーボンのクセのある香りと紅茶の香りが混ざって・・・(あまりいい香りやなさそうやで・・・)
飲むととっても温まります(それは酒のせいでは・・・)
そんで気が付いたら寝てます・・・(それが原因かい!)

たまには酒ネタ更新せんと俺らしくないんでこんな感じで・・・(たまって・・・そんなに間隔あいてない気がするが・・・)

ではでは・・・
by 1manta | 2004-11-03 20:56
<< まだ会社・・・仕事終わんね・・・ 明日は祭日!でも・・・仕事・・・ >>