人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風マジでやばいです・・・

現在、我が実家・・・停電中のためか連絡とれず・・・
姉(嫁いで別のとこにいるから連絡ついた・・・)からの情報では・・・
pm4:00頃・・・
「停電した・・・水かさが増してて浸水の恐れあり・・・」
との連絡があったそうな・・・
マジでヤバイじゃないですか・・・浸水なんてしたことなかったのに・・・実家・・・

こちら神戸でも突風がすごい・・・建物微妙に揺れてたり・・・

・・・

先程、実家のおかんからTELあり・・・
とりあえず、浸かってはいないけど、ヤバイかもしれんらしい・・・
後は、近所の誰々がどうとかの話を聞いたくらいで・・・
また、なんかあったら電話するとのことで、まずは一安心

これから台風は関東方面へと向かうのでそちらの方はご注意を・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-10-20 20:55
<< もう・・・みんなリンクにしちゃ... またもや、台風・・・ >>