人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、台風・・・

ほんま次から次へと台風よく来るな・・・
腹痛から立ち直ったマンタです

さて、今宵は何の話題にしますかね・・・

最近、知り合いになったフォトグラファーを紹介しましょうか・・・
一幡公平さんです
どういった経緯で知り合ったかは秘密ですがね(あ、飲み屋ではないですから・・・)

個人的には猫の写真が好きなんですが・・・(思わず顔がにやけてしまうくらい・・・)
過客シリーズも少し物悲しさを感じる作品ですね
人造物が自然に埋もれていく・・・それが自然の造りだした一部のように・・・

ご本人曰く、あまり更新されてないようですが、(管理人にお任せらしくて・・・)
リンクもしておきますので覗いてみてくださいな
(あ・・・一幡さんリンクしちゃいました・・・お許しを・・・)

それでは、今日はこの辺で・・・
台風は23号の後、24号も上陸予定ですが、お気を付けを・・・
みなさんのこのブログへの上陸は歓迎しますので、ガンガン足跡残して行ってくださいな
コメントはマメに返しますんで・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-10-19 22:43
<< 台風マジでやばいです・・・ 波田陽区・・・高島彩アナをどう... >>