人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月も変わった事ですし・・・

更新しますかね
あいかわらず・・・
隣でテレビを見てる姪達にビクビクしながらですが・・・
今日は珍しくバレーボールやなぁ?
いつもはドラマか音楽番組かバラエティなんだが
テレビに向かって突っ込み入れまくりが少々うるさいですがね

前回の鉄橋の写真ですが、決して近所ではないですよ
仕事で近くを通り過ぎる事がたまぁにあるくらいですけどね
付近で捜索して見知らぬ方をマンタ呼ばわりする事のないようにお願いします
この時期、頭にタオルを巻いて仕事してる方が結構いますから
ちなみに仕事中はタオル巻いてませんのであしからず・・・

そんなこんなで(どんなだ?)また、別の所の写真でも・・・

月も変わった事ですし・・・_b0024743_21123920.jpg


何ですかね?コレ・・・

月も変わった事ですし・・・_b0024743_21132126.jpg


う~む・・・コレも何やろ?

月も変わった事ですし・・・_b0024743_2114385.jpg


コレもさっぱり・・・
でもコレ・・・角度変えたら・・・

月も変わった事ですし・・・_b0024743_21145481.jpg


なんかヤバクね???

そんな妄想を抱かせる9月・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2006-09-01 21:18 | 写真
<< そいつは気が付かなかった・・・ まぁ、ボチボチと・・・ >>