人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り・・・ってか、まだ冬か・・・

なんなんや!この寒さは・・・
先週末からの寒さにまいってるマンタです
でも、意外に元気ですよ

さて、本日は健康診断に行ってきましたが
血圧が・・・高い・・・やべぇ・・・計測し直しまでされた
上が140(げ!)
ちなみに測り直す前は・・・145
去年より20も上がってるやん!!!

やっぱ、アレをやめないといけんのか???
酒・・・(無理っぽい・・・)
ライブチャット・・・(ん・・・)
人間・・・(やめるか!!!)
もう、やめてるやんって言わないで下さい・・・

って事で・・・やめませんよ!
でも、少し減らします・・・多分・・・恐らく・・・減らすかな???(微妙・・・)

皆様も健康には十分お気を付け下さいませ

では、2月4日の晩飯!
常夜鍋(「とこやなべ」と読むらしい・・・シランカッタ)

冬に逆戻り・・・ってか、まだ冬か・・・_b0024743_2344129.jpg


個人的にはうまかったんですが・・・
後からレシピ見ると・・・酒と水を1:1???マジデスカ!!!
ちなみに後ろのラベルのないビンは生酒です
限定との言葉についつい負けてしまった・・・
でも、うまかったからヨシ!
結局は、鍋の中で足らなかった酒を補給したカタチに・・・まぁ、俺らしいからいいや!
って事で、レシピありがとうございました

寒いのぅ~、こんな日は紅茶に・・・お酒を・・・イレチャッタ!

ではでは・・・
by 1manta | 2006-02-06 23:49 | 写真
<< 北海道を体験!!!そんな大した... 魔の金曜日に・・・そのうち魔の... >>