人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOAに参加中・・・

9月になってもあいかわらず更新が遅れてますねぇ・・・
まぁ、マイペースでいきますんでお許しを・・・

さて、9月2日からGOAイベントBOAにて遊んでおりますが・・・
なかなか・・・大変ですわ・・・
待機中にしゃべれんのは、ツライっすね・・・
といっても、待機中しゃべりっ放しってのも無理ですけどね
何人かの方に来て頂きましたが、まるで待機中のしゃべれないうっぷんをはらすかの如くしゃべりまくってましたが・・・
ハッキリ言って短時間しか持ちませんね・・・いや、早漏とかじゃなくて・・・
一気にまくし立てるようにしゃべっていられるテンションは長く続かないなぁ・・・などと思いましたが、気にしませんよ
まぁ、そんなイベントも今夜までですけどね
一応、9月5日17:00までのイベントですが、普通に仕事中にイベント終了なんで今夜で終わりです
今日も様々な時間帯に出没予定ですが・・・一気やラッパを強要しないでください・・・
マジでヤバイから!!!

ではでは・・・
by 1manta | 2005-09-04 08:21 | 独り言
<< BOA終了!!! あいかわらず久々ですね・・・ほ... >>