人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン・・・怖い・・・(完結編)

本日の仕事も午前中に終わり、相変わらずの雨降りに部屋にこもって更新をしているマンタです
サボり気味ですね更新・・・スマネ・・・

え~、前回に続きバトンを・・・
そうそう、こっそり3本目を回そうとしないでください・・・デコ様・・・
危うく3本目を免れたところで邦楽編にて更新しますか・・・
って事で!2本目のバトンの処理にかかります!!!
いず様から頂きました2本目!!!

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5.00GB+22.8MG
実は邦楽・洋楽分けるの面倒なんで全部でこれです・・・許せ・・・
何故、+22.8MGかというと・・・今日ダウンロードしたもので・・・

2.今聴いている曲
BENNIE K/Dreamland 
最近、コカ・コーラのCMでかかってる曲ですね
BENNIE K/サンライズ
少し前にラジオとかでは聴いてたんですが、今日ダウンロードしたので今、聴いてます

3.最後に買ったCD
広瀬香美/SUCCESS STORY
広瀬香美/Harvest

よく中古CDを物色してたりするので、かなり古いですが・・・
ちなみに会計2枚で147円(税込)です・・・安!!!

4.よく聴く、又は特別な思い入れのある5曲
全て思い入れのあるやつ

スピッツ/チェリー
第2回目のDJの時に歌った曲ですね・・・お恥ずかしい・・・
以前、カラオケとかではよく歌ってた曲です

BENNIE K/Dreamland
今、聴いてハマってます・・・意外にミーハーだったりして・・・
まぁ、何でも聴く方なんで・・・

H2O/想い出がいっぱい
この曲を聴くと自然に中学・高校生くらいの頃が思い浮かびます
なんか、そんな気持ちにさせてくれる曲ですね

福山雅治/Good Luck
この曲を聴くと昔の友人の事が思い出され、あいつ今頃どうしてるかなぁ・・・
なんて気持ちにさせられます・・・いい曲ですね

米米クラブ/Shake Hip
高校時代にマイナーなバンドを探しては聴く事が好きだったので、当時はまだ売れてなかった米米クラブを友人に薦めてた事がありました
そんなマイナーバンド探しのきっかけをくれた曲でした

5.バトンを渡す5人
この記事にコメントをした先着5名様にもれなくバトンをお渡しします
って、のは冗談で・・・もう、いいでしょ・・・
まぁ、バトン受け取りたい方はどうぞ

そんなわけで2本目のバトンは「邦楽編」でした・・・
と、いう事でバトンはこれにて終了!!!
聴いてみたい曲があったら探してみてくださいな

さ、そろそろ出掛けるかな・・・夕飯の買出しに・・・
あ、酒は当然仕入れてきますよ
だって、週末ですからね
いつも飲んでますけどね・・・フフーン♪

ではでは・・・
by 1manta | 2005-07-09 19:03 | その他
<< 落ち武者ですが・・・何か? バトン・・・怖い・・・ >>