人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘るべからず・・・

え~先日・・・とある方のところにお邪魔したところ・・・
最近、ブログ更新されてないぞ・・・とのご指摘を賜り・・・
初心に戻って更新をがんばってみようと思ったマンタです・・・
いつまで続くかわかりませんがね・・・

でも・・・ネタがない・・・

ってことで何の話題にしましょうかね・・・

ちなみに今夜は・・・安い白ワインで更新中・・・税込み504円なり・・・(安っ!)

以前、BARで飲んだ暮れてた頃の話でも・・・

きっかけは・・・神戸に転勤になり・・・
行きつけのBARってのに憧れて・・・近場で散策しておりました
そんな時・・・ふと目にした看板・・・
「1ショットALL500YEN」
思わず反応してしまいました・・・
おまけに店の名前は・・・
「TURKEY」
でも・・・店の中が外から見えない・・・大丈夫か・・・ここ・・・
とか、思いながら・・・財布の中身を確認!実はぼったくり・・・ってことがない事を祈りつつ・・・
店の扉を開けてみました・・・
「いらっしゃいませ」
見てみると・・・大学生くらいのバイトの男性が一人・・・
店の中はお客さん0人・・・
カウンターに座って・・・ターキーをロックで注文・・・
その後、色々話をしてみました
結局、6杯近く飲んで・・・3000円・・・マジで安い!
テーブルチャージもナシ
その後・・・はまりました・・・
1ヶ月間皆勤賞でドンペリサービスしてもらったぐらいですからね・・・
そんなこんなで・・・
今日はここらで・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-04-13 21:39
<< 飲んだ暮れのとある1日・・・ 酔ってんのか? >>