人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日~旅立ち~♪

今週の睡眠時間が今のところ15時間のマンタです・・・
今日は何時間寝れるかな・・・

1月30日 追記・・・
今週の睡眠時間・・・19時間でした・・・
平均・・・2.714285714285714285・・・時間/日でした・・・
(死ぬな・・・きっと・・・)
今日は寝ます・・・


昨夜は楽しく感動的な夜をありがとうございました・・・
でも・・・
言っちゃっていいですか?言いますよ!

誰もいなくなりませんから~!!!

ただ、皆さんが少し前に進んだ・・・
ただ、皆さんとの絆がより一層深まった・・・
そんな夜の出来事であったと思ってます

PICOと言う名の船にたまたま乗り込んだ皆さん
年齢も性別も住んでる所も違う色んな人達が乗り込んだこの船の上で・・・
不思議な絆が生まれ、育まれ、そして成長した・・・
そんな成長の過程の一幕であったかな・・・と思っております

だって・・・

これで終わりやないんですから~!!!

これからもこの船の上で・・・
色んな出会いや別れ(別れはいらんな・・・)そして笑いが溢れていくことでしょう
そんな中に自分がいられた事・・・
すごくうれしく思います

これからもこの船旅・・・
笑顔が溢れ、笑いの絶えない・・・そして時には感動もある・・・
そんな素敵な旅になればいいなぁ~と思っております

みえがブログに書いてましたが・・・
「類は友を呼ぶ」・・・
まさにそんな集まりかも知れません
でも・・・
「朱に交われば赤くなる」とも言います
そんな皆さんに触れていれば、きっと同じような仲間になっていくでしょうから・・・
これからも船の上から人が溢れるくらい仲間が増えていけばいいなぁ~
などと思っております

最後に・・・

俺はいつでも、酒に交わって赤くなってますが・・・何か?

落ちがないと落ち着かないマンタでした

追記・・・

このブログ見て・・・
「意味わかんねぇよ」って思った方・・・
申し訳ない・・・
今日はかなり私信更新ですが・・・お許しを・・・
(って、言うか・・・普通ブログって私信やろ・・・)
あ・・・毒吐いてしまった・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-01-29 20:59
<< 公開処刑日決定しました・・・ コメント頂いた方々、ありがとう... >>