人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜ですな・・・土曜と言えば・・・

今日は土曜日ですよ!土曜と言えば・・・
(鰻ですな~)
そうそう、土曜の丑の日は鰻を食べて・・・って、ちゃうやろ!
(え?違った?)
ほら~!アレですよ・・・アレ・・・
(土曜の夜やろ・・・あ~!あれか!)
そう!アレや~!
(「エンタの神様」やろ!やっぱ笑いが無いとな!)
そうそう、「エンタの神様」で笑いの修行!マンタの神様~!っておい!
(ん?これも違うんか?)
違う、違う・・・ほら!毎週やってるやろ!
(あ~・・・飲むんか・・・それって土曜関係ないし・・・いっつも飲んでるやん・・・)
そうそう、・・・ってもうボケないんかい!確かにいつも飲んでますが・・・何か?
(いや、何でも・・・)
って、ことで・・・今日のお酒紹介!
(前フリ長いな・・・)

今日のお酒はコチラ!
土曜ですな・・・土曜と言えば・・・_b0024743_200650.jpg

KENTUCKY STRAIGHT BOURBON WHISKEY "BOOKER'S"
(また、バーボンかい・・・アルコール度数高いんやろ?)
アルコール度数は・・・63.4%・・・
(何~!!!)
ちょっと高めですね・・・木箱がとってもいい感じです
(ちょっとかよ・・・かなり高いぞ・・・)

それでは、まずは1杯・・・
土曜ですな・・・土曜と言えば・・・_b0024743_2075212.jpg

(おいおい・・・ストレートかよ・・・)
とりあえず、1杯目やしね・・・それでは・・・
(何で、ターキーのグラスやねん・・・)
細かいことは気にするな!
(はいはい・・・で?どうよ?)
う~ん!いいかも!
(とりあえず、飲めたらえ~んちゃうんかい!)

さて、今宵は"BOOKER'S"で逝かせて頂きます・・・
(いいんか・・・?こんな更新で・・・)

ではでは・・・
by 1manta | 2005-01-15 20:28 | 写真
<< ビールを使ったカクテルです おかえりなさいませ >>