人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末と言えば・・・いつものアレですわ!

今宵は BOURBON WHISKEY Blanton silver edition にて更新中・・・

いやぁ~、更新遅れてて申し訳ないっす・・・
今週の5日から仕事始めで・・・毎日眠い、眠い・・・シンデレラ状態で睡魔に襲われております・・・(夜中12時が限界・・・)
気が付いたらPCつけっぱなしで・・・爆酔・・・あ、ちゃうわ・・・爆睡・・・
夜中に突然、目が覚めて・・・「あ・・・PCつけっぱなしや・・・zzz・・・」と・・・そのまま二度寝突入!
再び目覚めた時には・・・「あ・・・仕事行かなあかん・・・ねむてぇ~・・・」状態です・・・

そんなわけで今夜はようやく、仕事始め後の休日前ってことで・・・飲みます!飲ませて頂きます!胃液吐くまで・・・は、嫌ですが・・・何か?

では、週末飲んだ暮れ泥酔マンタ・・・飲めば飲むほど・・・酔っ払い・・・(強くならんのかい!)・・・ってことで・・・

爆酔!爆酔!そして爆睡・・・で逝かせて頂きます・・・(昇天!)

ではでは・・・

(すまんの~・・・こんな更新で・・・)
by 1manta | 2005-01-08 22:11
<< おかえりなさいませ 新年早々ネタ切れ・・・ >>