人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ネタに頂きます・・・

みえと遊ぼう!
ってことで早速遊ばれてみました・・・
今宵は残りわずかな「blanton's」をロックで飲みながら更新中・・・今日でなくなるな・・・

それでは結果です

金の精 シャース(って何?)

「モンスターの性格」
ストレートな強さを持つシャースは男性的な性格。サバサバしている、正直者。損得勘定抜きで突っ走ってしまうため、よくケンカになってしまうことも。しかし、鉄が打たれれば打たれるほど磨かれるように、あなたも何かと争いごとに巻き込まれるかもしれませんが、それは本来のあなたの姿です。行動力があって責任感が強く、働き者です。あなたのコワモテなところに恐れをなして避けられることもあるでしょうが、実は人間味にあふれたパワフルな人なのです。多少の困難だったら避けずに、立ち向かうこと。それがあなたのポジションをよりいっそう高めます。波乱含みも気にせず、堂々と立ち向かってください。でも、争い時に感情的になるのは本当に損をするので、気をつけてね。女性だと、まさに「シャープで切れる女」になること、うけあい。
長所 正直、一本気、働き者、行動力、責任感、ストレート、耐久力、ハッキリしている
短所 忍耐弱い、波乱、短気、感情的、攻撃的、ケンカっぱやい、単純

(当たってる長所・・・正直、働き者、責任感 短所・・・忍耐弱い、単純 ですかね?)

「恋愛にうまくいくには・・・」
直情型のあなたは、ストレートな愛情表現をします。潔くてパワフルなあなたの姿に惹かれて愛を告白されることも多いでしょうが、どちらかといえば自分から好きな人を追っていくほうが性に合っているようです。もし失恋しても、いつまでも悩んだりせず、うまくいかなかったことはさっさと忘れて、どんどん突き進んでいきます。そこで愛を勝ち取るまではうまくいくのですが、つきあいが続くうちにケンカもおこります。そんなとき自分の意見を押し通す一方だったり、片意地をはってしまうので、相手をうんざりさせてしまうようなこともある、かもしれません。ときには甘えることも覚えましょう。

(自分が好きな人を追っていく方が性に合ってますが、ストレートな愛情表現は・・・どうかな?片意地をはることありますかね・・・甘えるのは苦手ですな・・・)

「Hな結果は・・・?」
このタイプの人は、女性でも男性的な面を多く持ち合わせているのでスタミナ十分です。女のコだったら普段強がっている分だけ、エッチのときには思いきって甘えてみせる可愛い面も。ハードルが高ければ高いほど、燃えるのはエッチのときも同じで難攻不落と思えた相手と一夜を共にしたときなんて、喜びひとしおなのです。どこへ行っても落ち着き払って存在感のあるあなたは、男性だったら銀座の帝王?タイプかな?女泣かせ。
女性だったらなんとなくリード側にまわるので、M気のある男性だったら大喜び?受 け身でいるよりも、主従関係だと大体主のほうにまわります。エッチに興味はあるの ですがカラっとしてるため、陰湿なところがなくあっさりしています。またずっとエッチをしてなくても違うことで解消できちゃうので、恋人のほうが心配になっちゃうかも?!

(いつもM扱いなんですがね・・・ここのブログでは・・・)

「もしあなたがH業界で働くとしたら?」
思いもよらずSMクラブの女王様なんてどう?あなたが思い付いたままストレートな態度で接客するだけで、たちまち一番人気になりそう。高級サウナも、忙しいほどはりきっちゃうアナタだったらかなりの高収入の道を狙えるよ。あまりおすすめしないのはテレフォンレディーかな。もともと意味無く長電話はしないアナタなので、続かないかも。

(別にH業界で働かんでもいいと思うが・・・)

いまいち微妙でした・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-12-23 00:29
<< 遊ばれてやろうじゃないか! BOURBON WHISKEY... >>