人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界近い吟遊詩人・・・

吟遊詩人ネタが好評で更新に困ってきたマンタです
レッドアイ更新は今日も続く・・・

困りましたね~・・・とりあえずもう少し飲んでテンション上げてみるかな?
(ぐびっ・・・ぐびっ・・・)

ライブチャット詩人マンタです・・・(ゲップ・・・)
今日は落としなしでいってみますか・・・

今日も君が待機中
今日も誰かを待っている
待機中の君を覗いてみると
待機中の君は退屈そう
そんな君を見ていると
思わずメールを送ってみる
その時君は微笑んで
僕にメールを返してる
でもまた君は退屈そう
メール送ると退屈そう
そんな君は見たくない
そんな君は君じゃない
僕は知ってる君の笑顔
僕は知ってる君の優しさ
そして今日も君の元へ
そして今日も笑顔の君

ん・・・ちょっとイマイチかな・・・
だんだん限界に近づいてきましたね
なんせ、その場の思いつきで詩を考えてるもんで・・・
また何か別のネタ考えるとするかな
吟遊詩人ネタはこれくらいにして・・・
とりあえず、今日はこんな感じで・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-11-17 22:47
<< マンタ負けが多い・・・ 風邪になりたい・・・(いやじゃ~!) >>