月も変わった事ですし・・・

更新しますかね
あいかわらず・・・
隣でテレビを見てる姪達にビクビクしながらですが・・・
今日は珍しくバレーボールやなぁ?
いつもはドラマか音楽番組かバラエティなんだが
テレビに向かって突っ込み入れまくりが少々うるさいですがね

前回の鉄橋の写真ですが、決して近所ではないですよ
仕事で近くを通り過ぎる事がたまぁにあるくらいですけどね
付近で捜索して見知らぬ方をマンタ呼ばわりする事のないようにお願いします
この時期、頭にタオルを巻いて仕事してる方が結構いますから
ちなみに仕事中はタオル巻いてませんのであしからず・・・

そんなこんなで(どんなだ?)また、別の所の写真でも・・・

b0024743_21123920.jpg


何ですかね?コレ・・・

b0024743_21132126.jpg


う~む・・・コレも何やろ?

b0024743_2114385.jpg


コレもさっぱり・・・
でもコレ・・・角度変えたら・・・

b0024743_21145481.jpg


なんかヤバクね???

そんな妄想を抱かせる9月・・・

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-01 21:18 | 写真

まぁ、ボチボチと・・・

更新もしていきますよ

最近、仕事中に鼻血を垂らし・・・すっかり欲求不満扱いのマンタです
色んなモノが溜まってますが・・・
お金と髪の毛はいっこうに・・・イヤイヤ・・・

久しぶりに写真でも・・・

b0024743_23343693.jpg


今住んでる部屋から外を見た様子
神戸にいた頃とは一変したなぁ

b0024743_23364173.jpg


とある場所の写真
まぁ、すぐ近所ってわけではないんですけどね
以前この鉄橋から・・・列車が落ちました

そんなこんなで久々の写真更新でした

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-08-23 23:39 | 写真

マンタの家庭の事情・・・

ADSLの調整でネットへのつながりは幾分か改良されてきたマンタです

8月に入って、すぐくらいに一度PICOのFree Liveに上がってみましたが・・・
意外にマトモだったので、いけるかもと思いましたが・・・が・・・ガ・・・しか~し!!!

もっと根本的な問題が・・・

まぁ、今、実家なわけです・・・そうです・・・いるんです・・・家族が・・・
両親に兄貴夫婦と3人の姪が・・・

兄貴夫婦は離れに住んでるためほとんど顔も合わしませんが
上の姪二人は母屋の方に子供部屋があります

そして・・・

俺の今、いる部屋の隣が居間でそこにテレビがあるんで
上の姪二人がいつも12時近くまで起きてテレビを見ています
それだけでなく・・・
たまにこっちの部屋に乱入してきます・・・前触れナシに・・・
(今も隣でテレビを見て笑っております・・・ドキドキ・・・)

それなら12時過ぎくらいから!と、思いきや・・・

突然、おかんが乱入!!!

部屋に電気付いてるので、電気を付けたまま寝てるんじゃないかと思い
突然、扉がスーッと開きます・・・
しかも夜中にトイレに起きた時に突然来るため何時に来るかわかりません

そんなわけで・・・まぁ、レアに出没します・・・
お見逃しなく・・・見逃してもな~んの問題もありませんがネ

あ、光まだ、応募してねぇや・・・ハヨセント

ちなみにどんなとこに住んでるかというと・・・多くは語れませんが・・・
ADSLが中継点から4km以上・・・
ずっと使ってたvodafoneが圏外・・・たまにつながってもすぐ切れる・・・
そして、思い切って買ったDoCoMoが・・・やっぱ圏外・・・オイオイ・・・
なんて、素晴らしい環境でしょう・・・(泣)

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-08-11 23:48 | 独り言

お久しぶりの更新です

え~、転勤して1ヶ月以上たちました・・・
ネット環境の方ですが
一応、ADSLはつながったんですが・・・ですが・・・かな~~~~り不安定です・・・
ぶちぶち切れるし・・・
そんなわけで光に申し込みます
最低3ヶ月かかります・・・
そんなわけで復活は・・・まだ先です・・・

今日は久しぶりの神戸でこの後・・・知り合いの所へ飲みに行きます
黙って転勤すんんじゃねぇ!!!と仕事中に携帯鳴ってかなりびびりましたが・・・
まぁ、そんなこんなの近況報告でした

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-08-05 21:17 | 独り言

ご報告

今週限りで神戸ともお別れになりました

ネット環境からも今週一杯でしばらく離れる事になります

とても大好きな街でしたので、また戻ってこれるといいなぁなどと思っております
阪神大震災のあった年の7月から11年間、20代後半から30代前半を過ごした所ですから、飲んだ暮れて、はしゃぎ回ってた・・・そして仕事も社会人2年目から気が付けば10年を越えてきた・・・そんな時を共に過ごしてきた場所なので離れるのは寂しい気がしますね・・・

素敵な思い出が多く詰まったこの場所から離れて、今度は新たな場所で(と言っても元鞘ですがね・・・)がんばっていこうかなどと・・・キャラでもない事をのたまいつつ・・・

引越し準備が片付かねぇよ!!!
ワールド・カップが気になるぅ!!!
あ、今日は日本戦・・・
見なくては・・・
当然でしょ?

さぁ、もうひとがんばり!!!

b0024743_2124967.jpg


b0024743_21251075.jpg


b0024743_21292813.jpg


b0024743_2127638.jpg


b0024743_21273699.jpg


b0024743_2127508.jpg


b0024743_2128245.jpg


b0024743_21282437.jpg


b0024743_21284258.jpg


b0024743_21285682.jpg


また、戻ってきたいなぁ・・・

え?ブログ更新してる場合じゃないって???

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-06-12 21:31 | 独り言

待機しながら心理分析・・・第4弾

名前がサイトに残りますので十分にお気をつけ下さい

心理分析16 変身はこちら

心理分析17 THEチェック!3はこちら
[PR]
# by 1manta | 2006-06-10 03:20 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・実はこっそり第4弾終了

エキサイトブログの突然のエラーと、急遽始まったメンテナンスのためにブログが使えなかった・・・
サブのブログを使ってもよかったんだけど・・・と気付いたのは、昨夜落ちてからだったのはナイショです

さて、そんなわけで、こっそり口答で4時過ぎにやってましたが・・・

毎度お馴染みですが、名前がサイトに残るので十分にご注意下さい

心理分析15 あなたという人・2はこちら
[PR]
# by 1manta | 2006-06-09 11:50 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・第3弾

名前等はサイトに残りますので十分ご注意ください

心理分析9 レインコートを脱いだらはこちら

心理分析10 チェック1はこちら

心理分析11 雨上がりの歩道はこちら

心理分析12 チェック2こちら

心理分析13 キーワードから探るはこちら

心理分析14 大地の見る夢はこちら
[PR]
# by 1manta | 2006-06-07 22:46 | PICO Club