久々に上がってやってみる・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります


「心理分析してみませんか」vol.28 ~ あなたという人・4 ~


「心理分析してみませんか」vol.25 ~ そういえば・・・ ~


心理分析1 秘密の花園・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-10-18 23:55 | PICO Club

久しぶりにやってみる・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります

「心理分析してみませんか」vol.29 ~ひみつのイチゴ~

ちなみに回答は・・・

1.1mくらい

2.10ぐらい

3.とてもおいしそうだったので思わず食べてしまいました

4.とてもおいしかったです また是非食べたい

5.無回答

でした・・・何のテストだったかはお試し下さい
[PR]
# by 1manta | 2006-10-08 23:58 | PICO Club

日本海の荒波!

でも、ないですが・・・
とっても穏やかですよ
たまには更新など・・・

b0024743_23121775.jpg


ハサカリ岩と言います
天然記念物です

なんでこうなったかは
深く考えないでおこう・・・

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-26 23:15 | 写真

何でやろ・・・

PICOが開かねぇ・・・
と、思ってたら・・・
前のアドレスでは開かなくなったようです
何でか知りませんが・・・

http://picoclub.tv/

このアドレスで普通にサイトが開きます

お気に入り登録を訂正しておきましょう

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-20 22:58 | PICO Club

台風13号(サンサン)

台風が日本海側を北上中です
非常に接近してます
が・・・
快晴です
雲もわずかで快晴です
風は強いですが快晴です

珍しいパターンやなぁ・・・

ちなみに台風のアジア名は全部で140あるそうです
今回の13号が「サンサン(Shanshan)」
香港から提出された名前で「少女の名前」だそうです
また、前回の台風12号は「イオケ(Ioke)」
これは元々ハリケーンだったのでハリケーンの名前だそうです
ちなみに台風14号は日本名

その名は!!!

「ヤギ(Yagi)」

やぎ座からきてるようです
なんか拍子抜けな感じを受けるのは・・・自分が日本人だからですかね

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-18 15:34 | 独り言

待機しながら心理テスト中・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります

心理分析してみませんか vol.22 ~バスに乗って~

「心理分析してみませんか」vol.20 ~あなたという人・3~
[PR]
# by 1manta | 2006-09-14 23:42 | PICO Club

すっかり忘れてました・・・

実は・・・9月7日でPICO Clubに登録して1年が経ってました
もう、そんなになるんだ・・・
記念にDJなど出来るほどネット環境が安定してないので
フリーライブでもしようかと思ったら・・・
PICOが・・・PICOが・・・開かない
現在メンテナンス中だそうです
なんか、システム障害とかで・・・長くかかっているようです

復旧後はフリーライブでチョロっと上がろうかと思います
お見逃しなく!
見逃しても問題ナシ!

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-12 20:46 | PICO Club

そいつは気が付かなかった・・・

隣の電気が消えたので・・・
安心して出てって床で寝転がっていた姪を踏みそうになったマンタです
ニアミスだったようで、起き上がって自分の部屋にいき一安心です

今更ですが・・・

頭に巻いてるタオルの柄をたまぁ~に・・・極、極、たまぁ~~~~に
尋ねられるんで公開してみましょう

b0024743_23592571.jpg


上のヤツですね
ちなみに下のが普通のサイズなんで少し大きめなんです

柄をアップにしてみると・・・

b0024743_052355.jpg


こんな感じですかね
確か、ナニカのもらい物だったような・・・よく憶えてません

そろそろネタ切れっぽいこんな更新もありかと・・・

ではでは・・・
[PR]
# by 1manta | 2006-09-08 00:08 | 写真