<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あまりの反応のなさに・・・

ちとまともな食い物更新してやる・・・

営業で外回りする事が多く、外食する事も幾度か
そんな昼飯なんぞ写真で更新

まずは・・・

b0024743_23553976.jpg


海鮮丼定食!

b0024743_23562210.jpg


うまそじゃねぇ?

続いて・・・

b0024743_23571252.jpg


とある所の有名な皿そば

b0024743_23575024.jpg


ごちそうさまでした

締めのそば湯は基本です

でも、まぁ・・・
ほとんどコンビニ弁当とかなんですけどね・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2007-01-30 00:00 | 写真

いろいろ溜まってます・・・

更新のために撮った写真がすっかり放置で残ってた・・・
しかも・・・紅葉とか初雪とか・・・もう、つかえねぇ・・・
とりあえず、季節に関係ないものからUPしていきます

昔からそうですが、休みの日の生活習慣はとっても不規則です
そんなわけで朝飯、昼飯は実家にいながら自炊する事多く
最近の自炊写真など・・・

まずは・・・

b0024743_0542759.jpg


ラーメン&チャーハン!!!

まぁ、定番です

そして・・・

b0024743_056416.jpg


たこ入りペペロンチーノ!!!

ガーリックチップまでわざわざ作る暇さ加減が・・・
たこはあまり炒め過ぎないのがGoodです
まぁ、自炊ペペロンチーノは休みの日ぐらいにしとかないと・・・ニンニク臭くなります

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2007-01-29 01:00 | 写真

ありがとうございました

PICOが終わってからというもの全く更新も止まってましたが・・・
久しぶりにちと書いてみますか

え・・・っと・・・本日1月25日で36歳になりました!!!
年男です・・・猪です・・・
左に曲がってますが真っ直ぐです・・・角度は・・・ナイショの方向で・・・

多くの方々にお祝いのメッセージを頂きありがとうございました
去年はPICOでパーティして1人ハァハァしながら祝って頂きましたが
残念ながら今年は・・・な~んもナシです

おっと時間が残り少ないのでこの辺で・・・
日にちが変わってしまう前にUPしないと・・・
また、改めて色々更新します

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2007-01-25 23:52 | 独り言