<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱ、欲張るとダメやねぇ・・・

昨日は金曜、土曜の久々の肉体労働の疲れが出て・・・グッタリ・・・
せっかくの日曜日、桜でも撮りに行かねば・・・行かねば・・・イカネバ・・・逝った・・・zzz・・・
ってな感じでゴロゴロと過ごしてしまったマンタです・・・モッタイネェ!!!

まぁ、寝るのも限界があり、かといって筋肉痛をおしてまで出かける元気もなかったので
久しぶりに競馬でもと・・・思ったらG1じゃないですか!桜花賞じゃないですか!
桜が撮れないないなら、こっちの桜をゲットじゃ!!!
って事で・・・ネットで購入しようといろいろ手続きして・・・
さぁ、何買おう・・・あ・・・俺、最近の競馬情報ねぇや・・・シマッタ・・・
競馬新聞買いに出かけるのもメンドクサイ!
そんなわけでネットで検索して情報収集・・・やっとの思いで絞り込んで購入・・・

そ、その時・・・

ついつい欲が・・・いつもは馬連しか買わないのに・・・何故か調子にのって3連複を・・・ナゼ!
結果は・・・
1着2着的中!!!(オーーーー!!!)3着・・・3着・・・オマイダレ?
買ってねぇ~~~~~~~~~!!!
って事で・・・いつも通り買ってれば・・・15倍近くついていたのに・・・横典のバカ!

まぁ、人間欲張ると、ろくな事がないって事ですね・・・ソウデスネ・・・

来週は・・・皐月賞(?)ですよね・・・今度こそ、勝ち馬投票券ゲットや!

乞うご期待!!!(え?誰も期待しとらんって・・・あ、そう・・・)
[PR]
by 1manta | 2006-04-10 23:21 | 独り言

最終リニューアルイベント!

すっかり放置中でしたが・・・そろそろ・・・
気が付けば、もう4月・・・
桜は寒の戻りで遅れそうな感じですが、今週末くらいが見頃ですかね
関東の方が早いというのがよくわからんが・・・
そして今日はPICOリニュイベント第3弾!!!
24時間フリーパスだそうです
月曜日だというのにこの企画・・・やられた!!!って感じですが・・・
とりあえず、起きていられる間はがんばります・・・


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2006-04-03 21:50 | PICO Club