<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年も終わりです・・・

本日で2005年も終わりという事で年末の挨拶など・・・

2005年を振り返ってみると、本当にライブチャットとお酒にどっぷりの1年でした
特にPICO Clubに関しては2月に初めてお客でDJをさせて頂き、その後も色んなオペレーターの方々、並びにお客様方に絡んで頂き楽しい時を過ごさせて頂きました
未だに自分の何がおもしろいのかが、わかっておりませんが・・・
いじられ易いキャラなんだというのだけは何となく・・・
私に関わった方々が楽しんで頂けてれば幸いです
たまに暴走してしまうところもありましたが、その際に不快に思われた方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びしたいと思います
どうもすいませんでした
でも、これも含めてマンタというキャラなのでご理解頂ければ幸いです
また、9月からはオペレーターという立場になってPICOに携わってきましたが、管理の方には何かとご面倒をおかけしました・・・特にオン寝とか・・・酔っ払いとか・・・
本当に申し訳ないです!!!
また、ここでは多くは語れませんが、他サイトでお世話になってるパフォさん並びにその場に居合わせた方々、ありがとうございました
2005年は今日で終わりですが、今後とも変わらないお付き合いをして頂けますよう、よろしくお願いします

まずは年末の挨拶まで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-31 20:33 | 独り言

ブログ放置はデフォです!(おい!!!)

すっかり放置してる間に・・・、もう年末だよ・・・
って事で、昨日で仕事納めで、今日から休みに入りましたマンタです

正月は実家に帰ろうと思ってましたが・・・
実家のおかんから電話が・・・
おかん「あ~、た○○(実名)?正月帰ってくるんか?」
マンタ「そのつもりやけど・・・何?」
おかん「1月1日から沖縄に旅行に行くから」
マンタ「は?」
おかん「お父さんも一緒に行くし」
マンタ「は?は?」
おかん「お母さんの姉妹も行くし」
マンタ「は?は?は?」
おかん「だから、帰っても誰もおらんから」
マンタ「おい!ちょっと待て!」
おかん「4日には帰ってくるから」
マンタ「正月休み終わりやんか!」
おかん「お姉ちゃんは正月くれへんし、お兄ちゃんはお嫁さんの里に行くから」
マンタ「帰っても誰もおらんのかい!」
おかん「そういうわけやから、帰ってこんでえ~で」
マンタ「・・・」
おかん「じゃ、そういうことで」
マンタ「はい・・・」

って事で年末年始の予定がポッカリ空きました・・・
そんなわけで年末年始に現れる予定です・・・
お暇な方はお付き合い下さいませ

では、撮影してから放置してた写真をUPしておきます・・・

b0024743_20514227.jpg


明石海峡大橋(パールブリッジ)の夕焼けです
ついでに夜はどうなってるかと言うと・・・

b0024743_20524687.jpg


こんな感じでライトアップしております
ちなみに橋の向こうの明かりは淡路島です

年末の挨拶は明日しようかと・・・多分・・・

あ!それと・・・mixi登録しました・・・(今頃かよ・・・)
早速、PICOのコミュニティを見にいきましたが・・・
そろそろメインの画像変えません???

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-30 20:57 | 独り言

とりあえず・・・DJご視聴ありがとうございました!!!

先程、DJさせて頂きました・・・マンタです・・・
え・・・と・・・
やっぱ無理やな・・・俺って長時間の自家発電型のトークには向きません
色んな方に絡んでもらったり、絡んでいったりで盛り上がっていくタイプではないかと思います・・・
BBSとか進んでるとすごくうれしそうなのを見て頂けるとお解りかと思いますが・・・
でも、まぁ・・・また誰もしない時はなるべくします・・・
待機中は今後も音楽かけながら待機用BBSを拾いながらでしていこうかと思いますので
お暇な方は覗いてやって下さいませ
いつもBBS等で絡んで頂いてる方々、ほんまにありがとうございます!!!

・・・変な更新やな・・・ユルセ!!!
そろそろ綺麗な夕日の写真とか撮りに行きてぇなぁ~・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-10 23:13 | PICO DJ

しまった!!!

PICO DJします!!!
今日です!!!
21:00~22:00です!!!
もうすぐやん!!!
仕事帰ってからさっきまで寝てた・・・
ネタが・・・何もない・・・コマッタ・・・

って事で、お待ちしております

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-10 20:13 | PICO DJ

12月突入!

12月になりましたねぇ・・・もう今年も終わりですね・・・
ほんまに今年はライブチャットと酒にどっぷりの1年だったマンタです・・・ドモ!
ライブチャット自体は昨年の8月から始めたんですけど
今年は2月にPICO Clubでお客様DJをさせて頂いてから急展開・・・
気が付けば9月にはオペレーターにもなってましたしね・・・
まぁ、そんなこんなで後1ヶ月・・・今年も残りわずかですがよろしくお願いします

とりあえず・・・何でもえ~から更新してみた・・・スマネ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-02 23:19 | 独り言