<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徹夜!!!なんでやねん・・・

昨夜は・・・と言うか・・・今朝は絡んで頂きありがとうございました・・・
あんな事はいつもしてませんから~!!!多分・・・おそらく・・・
お陰様で徹夜で出勤させて頂きました・・・突然の睡魔が怖かったマンタです・・・ネムィ・・・

そんなこんなで11月も今日で終わりですね
明日からはもう12月・・・ハエェ~!!!
今年ももう終わりですね

まずは、昨日新しいウェブカメラを購入しました・・・
Logicool Qcam Fusion QVX-13HS
というのなんですが・・・こいつすごいはずなんです!!!
アバター機能というのが・・・
例えば、画像をサメの顔のアバターにすると・・・動くんです・・・自分の顔の動きに合わせて・・・
まぁ、言葉で説明が難しいので実際してみたいんですが・・・ですが・・・
インストールできねぇ・・・何故!!!付属のCDを読み込まない・・・
外付けなのが悪いのか・・・わからん・・・
サポートに聞いてみんとなぁ・・・
そんなわけで前のままです・・・
興味持たれた方は調べてみては???
そうそう、ノート用は別にあるみたいですよ

そんなわけで小出しにしてる写真でも・・・

b0024743_2153483.jpg


b0024743_2149237.jpg


b0024743_21493674.jpg


え?紅葉じゃないのかって???
まぁ、何でもえ~やん

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-30 21:54 | 写真

リンク大整理しました・・・ご確認を・・・

昨日は昨年亡くなった祖母のほうじで実家へ帰っておりました・・・
すっかり紅葉した山々を眺めて来ましたよ!
いやぁ・・・四季のある風景っていいですねぇ~(え?キャラにない???)
夕方に実家を出発して紅葉と夕暮れを眺めながら運転中・・・
渋滞に巻き込まれ左足のふくらはぎがつりそうになったマンタです・・・
いい歳してミッションはやめろって???

え~、まずは報告・・・
長らく放置しておりましたリンクですが・・・大整理しました・・・
オペレーターになる前からですから・・・3ヶ月近く???(アリエネェ・・・)
リンク許可頂いた方々を貼ってるつもりですが・・・
もし、「リンク許可した覚えがない!」とか「今更貼るんじゃねぇ!」とか「俺の(私の)リンクがない!」とか「この際俺のも(私のも)貼っておけ!」って方がいらっしゃいましたらご報告をお願いします・・・
即刻対処致しますので・・・何卒・・・お許しを・・・

そんなこんなで小出しの写真を・・・

b0024743_20273711.jpg


b0024743_20275216.jpg


b0024743_20281133.jpg


b0024743_20282677.jpg


ってことで・・・今日はこの辺で・・・
小出しにし過ぎ???

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-28 20:30 | 写真

昨夜は食い過ぎた・・・

すっかり放置のブログですいません・・・今日で今月更新2回目とは・・・アリエネェ・・・
昨夜は会社の後輩と近所の焼き鳥屋に行きました
食べ放題飲み放題で4000円で二人して4000円分以上飲み食いしてやると無茶したのは言うまでもありません・・・そろそろ大人になれよ・・・俺・・・
俺には珍しく飲みより食いが中心で・・・すっかり消化不良のマンタです・・・ウップ・・・

さて、色々と写真も用意してあるのですが・・・編集めんどいので小出しにしていきます
普段のチャットからは想像もつかないマトモな写真だと評判(?)ですが・・・

b0024743_19232038.jpg


少し前に飲んだ白のボジョレーです
結構、うまかった!!!当然、1晩で空きましたがね・・・
辛口の白ワインが好みの俺にとってはなかなかgood!!!でした
興味がある方はお試しあれ

さて、すっかり紅葉のシーズンですのでそんな写真も・・・

b0024743_19293833.jpg


b0024743_19284575.jpg


b0024743_19332255.jpg


b0024743_19304544.jpg



まぁ、こんな感じで・・・

え?やっぱキャラにない???


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-26 19:35 | 写真

すっかり放置でスイマセン・・・

気が付けば、ハロウィンなんてとっくに終わり、11月15日にもなろうとしてるのに・・・
すっかり放置でスイマセン・・・
まぁ、それなりに元気な姿は配信で見て頂いてるから大丈夫かと・・・(エ?ミテナイ?)
基本的には0:00~2:00までの時間帯にいる事が多いと思います
まぁ、見付けてやってください・・・マンタです

そう言えば、待機中の音声配信が会員様限定サービスになったそうです
まだ会員でない方は是非この機会にPICO Clubの会員になってくださいませ(営業もしますよ!)
色んなオペレーターが待機中にも関わらず盛り上げようとしておりますので・・・
また、週末のDJも見れますので、無料でも十分楽しめますよ!(更に営業!)
まぁ、営業はこの辺で・・・

さて、特にネタもないですが・・・杏実様からブログバトンを回してもらってますので、それでもしてみますか・・・

Q1:朝起きて最初にすることは?

   ん・・・顔を洗う???

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   プライバシーの侵害です・・・とは言いませんが・・・会社員です 普通に・・・
   決して、ラーメン屋や居酒屋の店員などはしておりません!

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   好き嫌いはありません・・・何でも食べます・・・って違うやろ!
   え~・・・笑いのツボが合う方がいいですね
   後は・・・綺麗な方も可愛い方も大好きです
   どちらかと言えば、可愛い方?って言うか・・・可愛いなぁ~って思える所がある方ですかね

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   会話のキャッチボールは得意ですかね?
   一方通行は・・・ちょと苦手・・・(誰も認めてくれませんが・・・何か?)
   会話の巾は広いですが、深く突っ込まれるとボロが出ますのでご注意を・・・
   後は・・・いじられ上手ですかね?・・・あ!そんなとこ!
   
Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   タオルのない格好・・・(ネタですよ!普段はしてませんから!)

Q6:どこに行ってみたいですか?

   北海道か沖縄 後、オーストラリアはまた行ってみたいかなぁ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


   どうやろ・・・多分、いやかな?
   何考えてるかよくわからんし・・・(って俺もか・・・)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?


   元に戻りたいかな・・・
   女性の方が得な面もあるでしょうが、自分が女性になって特とは限らんし・・・

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

   欲しい方が勝手に持って行ってください

まぁ、こんな感じでいいですかね???

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-15 00:13 | 独り言