<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しまった・・・

DJの告知の記事を書こうと思ってたのに・・・寝てしまった・・・
今、慌てて昼休みに更新中・・・
仕事中はタオル巻いてませんよ・・・マンタです

そういえば、阪神リーグ優勝しましたね!
2年ぶりのリーグ優勝!!!そして・・・今年こそ日本一に・・・
神戸に住んでると、普通に阪神のネタが出てきます
もう、関西には阪神ファン以外いないのだと言わんばかりに・・・
ちなみに、俺はヤクルトファンですが・・・何か?
来年は古田監督で巻き返しだ!!!でも・・・ピッチャーいねぇしな・・・

え~、話が反れてますが・・・
本日DJします!!!

9月30日(金) 21:00~22:00

早い時間ですが皆様是非お越し下さいませ
その後の22:00~23:00の空きが気になりますが・・・延長なんて無理ですから・・・多分・・・

さ、仕事に戻らねば・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-30 13:16 | PICO DJ

更新しました!!!スイマセン・・・

「ブログ更新してください」とのご指摘を頂いておりますので、あわてて更新中・・・スイマセン

すっかり秋らしく朝夕は涼しくなってきました
風邪ひかないように気を付けんとなぁ・・・
皆様もお気を付け下さいませ

先週はDJお休みさせて頂きました・・・すいませんでした
実は・・・父親がちと入院するかもしれんとの連絡がありまして・・・
週末、実家に帰るかもしれないとの事態でしたので・・・
結局は入院はしなくてよかったようで、一安心しております

今週末のDJは一応、予約入れたんですけどね・・・ん~、反応ないなぁ・・・
時間が確定しましたら、こちらで報告致しますので、皆様お越し下さいませ
ちなみに予約を入れた時間帯は9月30日の21:00~22:00です
(なんで、反応ないんやろ・・・?)

最近はちと早いかも知れませんが、夕食で鍋物をしたりしております
一人鍋ですが・・・何か?
一人分の鍋物の食材を購入するのは非常に難しく・・・
ついつい、買い過ぎで鍋物が2日ほど続いたりしてしまいます
おまけに最後は雑炊して食わないと気が済まない・・・食い過ぎます・・・
ちなみに今日はキムチ鍋などして食っておりました

こんな時間にブログ更新しておりますが・・・
明日(今日?)は普通に仕事や!!!
って事で・・・更新終了します

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-28 03:35 | 独り言

すいません・・・

待機をしながら更新中・・・

今週のDJですが、出かけてていないかも知れませんので予約入れてません・・・
もし予定が変わって空きができれば上がろうと思いますが、今のところ未定です
申し訳ございません・・・

最近ですが、昼食時によく回転寿司に行ってます
なんて、贅沢なってほど、全然高くなく、すぐに食べれるので重宝しております
一人やとすぐ座れますしね
元々、握り寿司は好きですし、回転寿司だとそんなに高くないのでいいですよ
寿司で必ず食べるものは「はまち」「サーモン」「いくらの軍艦巻き」ですかね

そんな感じで今日の更新でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-23 00:07 | PICO DJ

凹んでます・・・

本日、洗濯機が壊れました・・・
一応、だましだまし洗濯しましたが・・・
なんかコンピューターの誤作動で変な動きをする・・・参った・・・
そんな中・・・ジンロックで更新中のマンタです

9月16日のDJ・・・来て頂いた方々ありがとうございました
自分的には・・・かなり凹んでおります・・・
BBSへ書き込んで頂いた方々のおかげで何とか時間いっぱいまで出来ましたが
反省の多いDJでした
視聴して頂いた方々には申し訳なく思っております
そんな中絡んで頂き感謝しております
とりあえずは、前回のDJのお礼まで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-18 21:07 | PICO DJ

誇大な表現?紛らわしい?事実と違う?

今日はすっかり涼しくなりましたな・・・
そんな中、ビールを片手に更新中のマンタです

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
TOP画像変えてみました・・・

b0024743_133950.jpg


誰?コイツ?とか言わないで下さい・・・
ジャロには電話しないでください・・・
まぁ・・・こんな感じです・・・

さて、今週のDJですが、先ほど・・・
9月16日(金)21:00~22:00に予約入れておきました
さてさて・・・どうなる事やら・・・
そんなわけで今回もDJ参加した際には、是非BBS等で絡んでくださいませ

ではでは・・・

追記

DJの日程ですが・・・

9月16日(金)21:00~22:00

に決定しました・・・
皆様お越し下さいませ BBSにも書き込み下さいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-15 23:57 | PICO DJ

皆様ありがとうございました!!!

今日は衆議院選挙の日でしたね・・・皆さんは行かれました?
一応、投票には行きましたがね・・・
たまには違う写真を載せないと更新されてないと勘違いされる方がいらっしゃるようなので・・・

b0024743_21333632.jpg

















今日の晩御飯です・・・明太子スパゲッティです
まぁ、たいして手間も掛からずうまいので好きです

そろそろ本題に・・・

金曜日の夜のPICO DJに来て頂いた方々、ありがとうございました
オペレーターとしては初DJでしたが・・・いかがでしたかね?
RYO君にはパワーダウンしてるとの指摘を受けましたがね・・・
確かに、早い時間ってのもあり、全くのシラフでしたが・・・
なんとか、BBSに書き込んで頂いて最後まで続けられた感じだったかも知れませんね
そんな中、新しいタイトルを募集してみたところ多くの案を頂きました

裕幸様
マンタ対ガイラ
マンタを中心に愛をさけぶ
お客さん・・・ハイオク、マンタですね!
ワイルドマンターキィ
マンタ・ストリーム
みえたん様
マンタ包茎記
マンタ放尿記
マンタ放屁記
マンタ方眼紙
マンタ放散団子
マンタの部屋は実は独房
独房からこんにちは
マンタ戒名記 マンタ院殿マンタ大居士
ハーブの香りのマンタ
あやせ様
マンタの水泳キャップ
ガッツ様
マンタ禿浪記
マンタの俺にしゃ○らせろ
マンタの頭みたいなw
モウマンタイ
キャシー塚本様
マンタのタオルは取らねーぞっ!!!
マンタ泥酔記
gakugaku様
汚れたメガネ
実はモンタでした
◇あやるな◇様
マンタの今日も電球100ワット!
光輝くハンペン
ゆで卵に泥棒ヒゲ
全身ラバースーツ
禿げが禿げについてハゲしく語る
ハゲがハゲを相手にハゲを語り尽くす
誇大毛想
xxtoshixx様
マン○のタオルは取れない
マンタの性風俗放浪記 宙を舞う風俗店のタオルは小さい
幸せの黄色いタオル
マンタとバーブ佐竹の部屋
ウルトラまんたロウは今日もスベりまくる
おやG様
空き瓶とグラスとコルク

皆様ありがとうございました!!!
そんなわけで次回のDJですが・・・
この頂いたタイトルにちなんだ内容でやってみようかと思います
どのタイトルになるかは・・・ナイショです
メインタイトルは「マンタ放浪記」のまま、サブタイトルとして番組内でやってみようかと・・・
盛り上がり次第ではメインタイトルに・・・なるかな???
乞うご期待!!!ってことで・・・

そんなわけでDJに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!!
次回も来て頂ける事を願っております
そして今回来れなかった方、次回は是非お越しくださいませ
日程はまたブログにて報告させて頂きます

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-11 22:15 | PICO DJ

PICO DJ日程決定!!!

昨夜はオペレーターとして初めて上がらせて頂きました
昨夜遊びに来て頂いた方、BBSに書き込みして頂いた方、視聴して頂いた方
どうもありがとうございました
今宵はレッドアイにてブログ更新後、ジンを片手にまた、上がろうかと思っているマンタです

さて、オペレーター登録後の初DJですが・・・

9月9日(金)21:00~22:00

に決定致しました!!!
って・・・そうです・・・明日です・・・しかも1番手です・・・
久々のDJでちょっと緊張気味ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております

まぁ・・・ハプニングは出だしに起きるものですかね・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-08 21:03 | PICO DJ

台風一過・・・いつの間に・・・

台風14号も通り過ぎ、神戸の方では思ったより大きな被害もなく
今では、すっかり台風一過で穏やかな天気になりつつあります
そんな夕焼けの画像はこちら!!!



え?もういらんって???

・・・と思ったら・・・画像が貼れない・・・何でだ???



以前書いていた悩んでた事ですが・・・実は・・・



ライブチャット引退!!!




しようかと思ってたんですが・・・できねぇ・・・だって・・・



おもろいから!!!




特にPICO Clubにおいては色んな方々に絡んで頂いておりますし・・・
そんなわけで・・・路線変更・・・そして・・・




オペレーターになりました!!!




スイマセン・・・調子にのりました・・・
ですが・・・一応自分なりに考えて出した結論なんで・・・

今まで絡んで頂いた方々、今後も変わらないお付き合いをして頂ければ幸いです

そんなわけで今夜の22:00頃から顔を出していこうかと思います
また、週末のDJですが、まだ時間は確定してませんが1時間程するつもりです
そんなPICO Clubへは・・・
ここではリンク貼れませんので番外編の方に貼っておきます

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-07 21:05 | 独り言

BOA終了!!!

え~、GOAイベントBOAですが・・・
本日17:00をもって終了しました
個人的にはAM6:30に終了しましたが・・・日中は普通に仕事してますので・・・
このイベント中に飲んだお酒・・・
ビール(KIRIN 一番搾り 500ml)・・・・・6本
ワイン(いつものロゼワイン 750ml)・・・・1本
バーボン(WILD TURKEY 1000ml)・・ボトル半分
・・・いやぁ・・・飲んでますねぇ・・・
まぁ、でも一番辛かったのは・・・

待機中に飲酒中・・・
チャット・・・ラッパを強要される・・・即落ち・・・
再び待機中に飲酒中・・・
チャット・・・一気を強要される・・・即落ち・・・
ちなみにお酒はWILD TURKEY 8年・・・ALC度・・・50.5%・・・
死んだ・・・いつ寝たか憶えてない・・・でもON寝はしてなかったようだ・・・一安心

って事で・・・本日はWILD TURKEY+午後の紅茶 レモンティーにて更新中です
まだ、飲んでますがねぇ・・・気にしない!

4日の午後からは、待機の暇さに耐え切れず・・・
音声出てないのも気にせずにしゃべりたおしていました・・・勝手に・・・
そんな時に最高視聴者(聴?)・・・31人でした・・・
見て頂いてた方々・・・何かおもろかったですか???

後、不思議やったのが・・・ログインすると即行で必ず1人見ている方が出現!!!
その後、ログアウトするまで1人は絶対にいる・・・管理の方なんですかね???

まぁ、本当に多くの方に(そんなに多くないですけど・・・)来て頂きありがとうございました
また、初めて絡んで頂いた方々もいらっしゃいましたし、とても楽しませて頂きました
皆様どうもありがとうございました!!!

最後にメインで使った画像を・・・

b0024743_21313637.jpg

そら、ラッパや一気を強要されるわな・・・




ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-05 21:34 | 独り言

BOAに参加中・・・

9月になってもあいかわらず更新が遅れてますねぇ・・・
まぁ、マイペースでいきますんでお許しを・・・

さて、9月2日からGOAイベントBOAにて遊んでおりますが・・・
なかなか・・・大変ですわ・・・
待機中にしゃべれんのは、ツライっすね・・・
といっても、待機中しゃべりっ放しってのも無理ですけどね
何人かの方に来て頂きましたが、まるで待機中のしゃべれないうっぷんをはらすかの如くしゃべりまくってましたが・・・
ハッキリ言って短時間しか持ちませんね・・・いや、早漏とかじゃなくて・・・
一気にまくし立てるようにしゃべっていられるテンションは長く続かないなぁ・・・などと思いましたが、気にしませんよ
まぁ、そんなイベントも今夜までですけどね
一応、9月5日17:00までのイベントですが、普通に仕事中にイベント終了なんで今夜で終わりです
今日も様々な時間帯に出没予定ですが・・・一気やラッパを強要しないでください・・・
マジでヤバイから!!!

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-04 08:21 | 独り言