<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あいかわらず久々ですね・・・ほんまに・・・

8月も終わりに近付き、朝夕は少し秋らしさも感じられる季節になってきました
そんな中、最近サボリっぱなしのブログを更新しつつ、レッドアイを飲んでいるマンタです

少し秋らしくなってきましたねぇ~
そんな中、例の写真を久々に撮影してみると・・・

b0024743_19241463.jpg


お???夕日の位置が変わってる!!!
いつもは建物の陰に隠れて姿の見えなかった夕日が
建物の陰から外れてきてた・・・
なんか、時は流れているんだなぁ~などと・・・感慨深い思いにふけって・・・みませんでしたが・・・何か?
まぁ、日が沈むのが早くなって、秋の気配は感じられるようになりましたがね

おまけで連続写真・・・

b0024743_19272267.jpg


b0024743_1927346.jpg


こんな感じで・・・

最近、悩んでたことに一応の終止符を打ちました
その件に関しては、また、後日報告したいと思います・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-08-29 19:32 | 写真

1周年!!!(・・・何が?)

すっかり更新止まって、「ブログ更新しろ!」「あの写真飽きた!」との指摘を頂き・・・
そろそろ重い腰(そんな重くないって!)を上げたマンタです

さて、本日8月15日をもちまして・・・
ライブチャットを始めてちょうど1年が経ちます

一番最初のチャットをしたのがみえまくりでお馴染みのみえさんです
まぁ、ご存知の方も多々いらっしゃいますけどね・・・

確か、YAHOO!BBマガジンでライブチャットを知り・・・
初めて会員登録をしたのがBBchat.tvでした・・・
その時見掛けたのがみえさんでした

何を勘違いしたのか待ち合わせメールなるものを送り、初めてチャットした時の事を
今でも!今でも・・・?今でも・・・・・・全く憶えていませんね・・・何話したか・・・
多分、とっても掴みどころのない変なヤツだったことでしょう・・・

ちなみにその時送った、うれし恥ずかし待ち合わせメールの内容は・・・

「はじめまして
みえさんに会いたくて会員になりました。
また、いる日を教えて頂けたらうれしいです。
では、お会いできるのを楽しみにしています。」

・・・アフォやな・・・

最初は文字チャットでかなり遅かったと思いますが・・・
その後、マイクを買い・・・カメラを買い・・・
気が付いたらこんなヤツに・・・(どこ間違ったんだか・・・)

いろんなサイトを巡り、いろんな方と知り合え、とても楽しいこの1年でした
今まで、お話させて頂いた方々、本当にありがとうございました

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-08-15 20:28 | その他

とりあえず更新!!!

さて、懲りずにまたこの更新で・・・

b0024743_19274211.jpg


最近、仕事で重い物を担ぐようになったら、また肩から毛が生えてきたマンタです・・・
職業病やな・・・こりゃ・・・

5,6年前にとあるBARのカウンターで交わされた会話・・・

S「優しいだけじゃ、女はできないっすよ。たまには強引にいかんと」
M「確かにSは強引やからなぁ・・・彼女の友達もやっちゃったしな・・・俺には出来んわ」
S「え?」
M「Yとやっちゃったらしいな」
S「え?何で知ってんですか?」
M「Yに相談されてな。彼女にバラすって言うてたで」
S「マジっすか!」
M「一応、やめとけって言っといたけど、程々にな」
S「はい・・・。やっべぇ~・・・」

以前よく行ってたBARの飲み仲間の間で相談役だったなぁ・・・
仕事の愚痴を聞かされたり・・・
彼氏の愚痴を聞かされたり・・・
何してたんだか・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-08-04 20:12 | 写真

う~ん・・・8月になってた・・・

すっかり更新頻度が落ちてますが・・・一応、元気です
もう8月になってしましたねぇ・・・だから、どうしたって事もありませんが・・・
学生の頃はこの時期になると楽しかったものですが
最近は特にないなぁ・・・楽しみな事が・・・
一体何が書きたいのかよくわからなくなってきたマンタです

さて・・・写真更新ばっかしてると文章書けなくなってきてる自分に気が付いた・・・
って事で・・・飲みます
今宵はBOMBEY SAPPHIREをロックにしてレモンを入れて・・・
ライムの方がお好みなのだが・・・なかった・・・

ではでは・・・(なんて更新・・・)
[PR]
by 1manta | 2005-08-02 20:13 | 独り言