<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

隠密行動・・・

実は密かに別ブログを作成しておりました
(一部の方にはバレてますけどね・・・)
ここ同様、更新はかなり不定期ですが
エキサイトでは貼れないものをペタペタ貼っております
ちなみにこのブログの中にもそちらへのリンクを貼っておりましたが
辿り着ける方はいなかったようで・・・
あ!ひかり荘ではないですよ!
あれは・・・使えなかった・・・

まぁ、お暇な方はどこにあるか探してみてくださいな
このブログのどこかに別ブログ「番外編」に行けるリンクがありますんで・・・

そんなんめんどくさいわ!って方はこちらから・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-27 21:15 | その他

サボリ過ぎですか?

ちょいと更新してみますか・・・

となると・・・やっぱコレ?

b0024743_218665.jpg


まずは6月16日の夕方に撮った空です・・・
何やろ・・・この雲・・・

続いて・・・

b0024743_2192216.jpg


本日6月24日の夕焼け・・・

まぁ、こんな感じでサボリ気味に更新してみました

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-24 21:10 | 写真

申し訳ない・・・

更新してなくてすいません・・・

その割に見に来てる方が増えてて戸惑ってますが・・・

少し更新休むかもしれませんが、酒飲み過ぎで肝臓やられたとかではないのでご心配なく・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-21 03:00 | その他

ちょいと飲み過ぎましたかね・・・

昨夜は飲み過ぎました・・・
スパークリングワインを飲み干した後に・・・
WILD TURKEY を・・・ストレートで・・・
って事で今日は軽めにレッド・アイでも・・・

特にネタもないですし例のヤツでも貼っときますか・・・

b0024743_21255120.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-12 21:27 | 写真

遅くなりましたが・・・

さてさて今宵は・・・
日本代表ドイツワールドカップ出場一番乗り~!!!
ってことで・・・今宵はドイツ産スパークリングワインロゼにて更新中
実は・・・当日用意してあったのですが・・・仕事が忙しかったので週末まで延期・・・
で・・・今日飲んでます

b0024743_21362056.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-11 21:54 | 酒ネタ

阪神高速移動中・・・

変な時間に目覚めたのでブログの更新でもするかな・・・
そうやなぁ・・・日曜日のドライブ風景でも・・・

b0024743_43074.jpg


元気に帰ってきてくれてよかった!
え?スピードメーター上がってる?どうやって撮影?・・・言えねぇ・・・
酔い子は(イヤイヤ)良い子は真似をしませんように・・・

b0024743_4302744.jpg


いい天気や・・・

b0024743_4304748.jpg


ほんまにいい天気や・・・
ん?何か見える!!!

b0024743_431643.jpg


な~んだ・・・飛行機か・・・

もっとマシなもの撮ってこいとか言わないように・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-08 04:36 | 写真

6月ですねぇ~梅雨入はいつなんでしょうかね?

近所はラーメン激戦区で有名ですが・・・
一番近所のラーメン屋に夏季限定の新メニューができたようだ・・・
冷たいラーメン・・・その名は・・・「冬のソナタ」・・・
勝負投げました???
うまいまずいは別にして、そんな名前を付けるセンスが・・・
少し寂しく思えた・・・そんな日曜日の夜・・・

少し放置してましたね・・・申し訳ない・・・

え~、シビコウ無事帰還しました
1週間・・・長かった・・・

そんなわけで今日は取引先の展示会があったので
大阪南港 ATCまでひとっ走り行って参りました
いや~、いい天気で気持ち良かった
久しぶりのドライブに満足してきました

修理代の請求書はまだきてませんがね・・・ハァ・・・

さ、今日は何食うかな・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-05 19:39