<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

帰って~こいよ~♪

木曜の夜からシビコウが故障中・・・
しかも原因不明とまで言われとる・・・
早く帰ってきてくれ~・・・

簡単に状況を・・・
仕事が終わり帰宅・・・「あ・・・酒切れとる・・・」
と、いうことで、いつもご用達のお店まで車を走らせる
あいかわらず、軽快な走りに満足しつつお店に到着
お店の中で15分程、お酒を物色・・・
ワインを2本、WILD TURKEY 1Lを1本、その他諸々購入しお店を出る
車に乗り込み、キーを回す・・・
セルは回るがかからず・・・何度やってもかからず・・・
会社の後輩に電話で聞いてみて再度挑戦・・・やっぱりかからん・・・
結局、車屋にTEL・・・明日引取りを依頼・・・
翌日、車屋にTEL・・・部品が届くのが月曜になるとの事
月曜、車屋にTEL・・・かかるようになったが、不安定・・・かからなかったり、かかったり・・・
そのため、ディーラーに出してみるとの事・・・
今日、車屋からTELなし・・・どないなったねん!!!
そんなに重症なのか・・・
早く帰ってこ~い・・・寂しいぞ~・・・

そんなこんなで明日から係長になるマンタでした・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-31 21:10 | その他

真っ白な灰になっちまった・・・

昨夜は皆様ありがとうございました

何を血迷ったか・・・

21:00~23:00 メインDJ
23:00~3:00  サブDJ

6時間・・・死んだ・・・

実は前日に3:00~4:00にもしてましたが・・・

とりあえず、何とか無事(?)終了しました

PICO Clubのakira館長様
応援でサブに上がって頂きましたオペレーターの方々
BBSで絡んで頂いたお客様並びにオペレーターの方々
視聴して頂いたお客様

本当にありがとうございました

また、今回見れなかった方々
もし、次回する時があれば、是非いらして下さいませ

まずは簡単ですがお礼まで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-29 21:06 | PICO DJ

またもや・・・調子にのってます

日時 5月28日(土)21:00~23:00
場所 PICO Club

視聴者DJします!!!

って事で・・・
皆様おいでくださいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-28 14:07 | PICO DJ

俺も懲りねぇ~なぁ~・・・

さて、最近見てる人数増えてきているのに
コメントはどんどん減っていく
素晴らしい相乗効果に快感を覚えつつある
M ANTA・・・マンタです

↓これが悪いんか!?

b0024743_19201122.jpg


・・・と、懲りずに、またupしてみたり・・・

昨日辺りから、変化の激しい天候が続いております・・・
曇ったり・・・晴れたり・・・突然、土砂降りやったり・・・
忙しい天候やなぁ・・・

b0024743_19204230.jpg



b0024743_19205311.jpg


と、まぁ・・・こんな感じで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-24 19:27 | 写真

あいかわらずの隠密行動・・・バレバレだったりもしますがね

何気にまたもやこっそりサブDJに上がったマンタです
ただの酔っ払いでしたがね・・・スマネ!
まぁ、皆さん喜んで頂けたというか・・・笑いものにして頂けたので満足です
最近壊れ気味とかイカレテルとか言われてますが・・・事実です・・・
否定できませんねぇ・・・
笑われてなんぼ!!!ですから気にしない!!!
金は取りませんがね・・・ってか、とれねぇよ・・・あれじゃ・・・
おひねり頂いた方・・・ほんまに申し訳ない!!!
また、いつか名誉挽回DJします(PICO Club様のお許しが頂ければ・・・)
その時は、また皆さんいらしてください
そして、笑い者にしてくださいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-23 21:15 | PICO DJ

かる~くショックです・・・

前日の記事が・・・久々のコメント0に軽く凹んだマンタです・・・
明日は会社の会議で地元へ出張・・・
さぁ、今日は・・・飲むぞ~!!!(オイオイ・・・)
人を好きになるのに理由はないと言いますが・・・
俺が酒を飲むのにも理由はありません・・・
強いて言うなら・・・
「好きだから!!!」(なんじゃそりゃ・・・)
好きこそものの上手なれと言うではないですか!(いや、酒飲むのにうまいもヘタも・・・)
蓼食う虫も好き好きとも言うでしょう!(それは関係ないやろ!まぁ、人それぞれですが・・・)
そこに山があるから登ると言った方がいます
俺の場合・・・
そこに酒があるから飲む!!!
ってことで・・・

さ、飲も!!!(何が言いたかったんだ???)

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-20 21:14 | その他

頭がボーっとする・・・

仕事から終わって帰宅して・・・
8時頃から11時頃まで寝てしまい
今更、晩飯作る意欲も無く
ビール片手にコンビニ弁当で更新中のマンタです
変な時間に寝ちまった・・・

さて・・・
・・・
・・


b0024743_23533572.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-19 23:54 | 写真

自分の事ってわからんよなぁ・・・

今宵は3日連チャンの3本目のワインを飲みながら更新中・・・
寝不足のはずだが・・・ちょっと元気なマンタです

最近思うこと・・・
俺って・・・どこがおもろいんだろう・・・謎・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-18 22:51

今更ですが・・・

今宵は、スモークチーズを食いながらワインを飲んでるマンタです
(う・・・ガラじゃねぇ・・・)
スモークチーズにバジルをかけたりとか・・・
クリームチーズをナビスコ プレミアム クラッカーにつけたりとか・・・
カマンベールチーズのフライとか・・・
結構、チーズ好きですね・・・ブルーチーズ以外・・・

そんなこんなで飲んでますが・・・
今日は仕事テイクアウトです・・・泣
見積り返してくるのが遅いんじゃ!!!
明日の午前中提出なのに・・・バカヤロ・・・

話は変わって・・・
実は最近、ようやく「電車男」の原作を読んでます・・・
映画化されたからとかではないのですが
実はずっと以前にも買おうかと思ったのですが・・・
あの・・・解読不能のネットの言語と意味のわからん絵文字にやられて読む気力がなくなってました
それが、最近たまたま「原 秀則」の漫画で「電車男」を読んだので
ちょっと興味がわいて読み始めました
「原 秀則」は以前、「冬物語」という漫画が好きで読んでたこともあったので・・・
まぁ、原作読んでみると意外に面白かったので、現在熟読中です
でも今日は・・・見積り仕上げなあかんねん!!!
っと言いながら・・・ネットの世界に現実逃避中・・・
さ、仕事しよ・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-17 22:44 | その他

これで更新続けていくのか???・・・微妙・・・

b0024743_214503.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-15 21:04 | 写真