<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続いて写真更新です

そんなわけで週末写真更新のお時間です

そんなわけで南京町リベンジに行って参りました

前回のは東の門なんで・・・別の角度から

まずは、西から・・・

b0024743_226343.jpg


続いて、南へ・・・

b0024743_2271122.jpg


なんか・・・淋しいですね・・・南・・・

中央にはこんな所があります

b0024743_2282792.jpg


ここでくつろいで食べておられる方が多いですね

町並みはこんな感じで・・・

b0024743_22101734.jpg


屋台風に店先でいろんな物を売ってます

西側の門の横にはこんな中国風の建物が・・・

b0024743_22115135.jpg


にも関わらず・・・隣の建物は・・・

b0024743_22123322.jpg


スターバックスが1階にあったり・・・このギャップが素敵です・・・

帰り際派手なイルミネーションに惹かれて・・・
まるで外灯に群がる蛾のように近付いて行きました・・・

b0024743_22144297.jpg


よ~く建物を見ると・・・

b0024743_221519100.jpg


チャペルがありました・・・俺には縁のない話ですな・・・今のところ・・・

こんな感じで週末の写真更新でした・・・
来週辺りには桜の開花が見れるといいんですけどね・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-27 22:18 | 写真

飲ま飲まYeah!

金曜の夜にタカポンのサブでDJ上がってましたが・・・
見られた方いるんですかね・・・
見られた方・・・一刻も早く記憶から消去してください
どこぞのD様が最近壊れてるとウワサが・・・とのコメント頂いておりましたが・・・
心配いりません
元々壊れてますから・・・
いつも全壊でがんばっております
っていうかね・・・サブの予定なかったんですけどね・・・

そんなわけでいつ上がるのか本人も全然わかっておりませんのであしからず・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-27 22:01

予告通りの写真更新でございます

はい!そんなわけで写真更新ですね
何撮りに行こう・・・って思ったんですけどね・・・
桜は・・・まだ早いし・・・って事で、近所にあります岡本梅林公園に行ってみました
もう、遅いかと思ってましたが・・・
こんな感じです

b0024743_21482732.jpg


b0024743_21491868.jpg


b0024743_21494084.jpg




b0024743_21511999.jpg


b0024743_21514655.jpg


おまけ・・・

b0024743_215238.jpg


なんで、つばきやねん!(いえいえ・・・)

ちなみにうちの近所はこんなヤツが出没します・・・

b0024743_215225100.jpg


これ・・・囲いがあって飼育してるのではないですから・・・
普通に見れる・・・近づく勇気はありませんけどね
以前、夜に車で移動中にゴミ箱あさってる猪見た時はさすがにビビりましたがね・・・

こんな感じで約束通りの写真更新でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-20 21:59 | 写真

放置し過ぎですねぇ・・・申し訳ないです

すっかり更新が止まってて申し訳ないです
それにも関わらず、覗きに来て頂いてる方々、コメント頂いてる方々・・・
ありがとうございます
今度の日曜日か月曜日(祭日)には、また写真にて更新したいと思いますので・・・
もうしばらくお待ちくださいませ
近況報告ですが・・・
世間ではインフルエンザや花粉症が流行っておりますが、皆さんは大丈夫ですかねぇ?
俺はすっかり、流行には取り残されてインフルエンザも花粉症も素通りでございます・・・
そんなわけでいたって健康です
そう言えば・・・
この前の、3月13日am3:00~5:00くらいまでゲリラ的にDJしておりました
見られた方はいらっしゃいますかね?
突然決まったのですが、かなり酔っていたかと思いますのでPICO Clubの館長様を始め、管理人の方々にはご迷惑をお掛けしたのでは・・・と、反省しております
この場を借りて謝罪させて頂きます・・・どうも、申し訳ございませんでした
また、突然のDJにも関わらず視聴して頂いた方々ありがとうございました
それと、サブにて絡んで頂いたオペレーターの方々もありがとうございました
そんなわけで気が付いたら、もう3回目のDJの報告とお詫びとお礼でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-16 22:10

う・・・腹いてぇ・・・

朝から腹の調子が悪く・・・2時間に1度はトイレに駆け込むマンタです・・・
今は大分マシになってきましたがね・・・

さて、更新ネタを求めて夕飯がてら出掛けました

b0024743_2322227.jpg


こちらは南京町でございます
他にも写真撮ったんですが・・・
ピンボケや手振れで役立たず・・・泣
また、撮り直してきます・・・

そんなわけで写真もないので・・・昨夜飲んだワインでも・・・

b0024743_23273443.jpg


チェレット モスカート ダスティ 2002
なんで?セピア色って・・・?ん・・・なんとなく・・・特に意味はありません
ALC 5%の微炭酸のワインでした
飲み易くてほとんどジュース感覚でしたね・・・
瓶がお洒落な感じで買ってみたんでちょっと写真でも撮って遊んでみますか

b0024743_233549100.jpg


なんで今度はモノトーンやねん!って突っ込みは却下します

b0024743_23364698.jpg


と・・・まぁ、こんな感じで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-06 23:41 | 写真

今日から3月ですね

今日から3月ですなぁ
だから何?って感じですがね・・・
まぁ、1月いぬる、2月は逃げる、3月は去ると言いまして・・・
あっと言う間に年明けの月日は経つものです

さてと更新ネタないので・・・
適当に写真を・・・

b0024743_21375026.jpg


まぁ、部屋にいるときはいつもこんな感じですね・・・
酒飲みながら、タバコを吸って・・・PC開いてなんかしてる・・・(たまに仕事も・・・)
ちなみにメンソールを吸うと起たなくなると言いますが・・・
今のところ問題なしです

あと、部屋の中に何かないかな?とごそごそした所・・・こんな物が・・・

b0024743_21414693.jpg


去年のカレンダーの表紙ですが・・・
別にFANでもないのであしからず・・・
きっとどこかの誰かさんが好きかな?っと思ってね
今日はこんな感じで・・・
あ・・・これってまずいんかな?まぁ、いいや・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-03-01 21:47 | 写真