<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月も終わりですなぁ~

さて、そろそろ普通のブログに戻そうかと思ったが・・・
ネタがない!!!
ってことで・・・とりあえずターキーでも飲みますか・・・
と・・・何でも飲む口実にしてしまうマンタです

今日で2月も終わりですなぁ・・・
今月は大きな変化のあった月でしたがね・・・
2月4日のまさかのPICO DJデビュー・・・
2月25日のまさか、まさかのPICO DJ第2弾・・・
まぁ、間に全滅だったバレンタインデーなるものもありましたがね・・・
さてさて、3月はどんな月になるやら・・・乞うご期待!!!
ってことで、飲むか!!!

ではでは・・・(なんじゃ?この更新・・・)
[PR]
by 1manta | 2005-02-28 21:41

皆様ありがとうございました

先日のDJ終了してからちょいと放心状態のマンタです

今回もまた多くの方にお越し頂きましてありがとうございました
皆様のおかげを持ちまして何とか無事(?)、最後まで放送できました事、感謝しております
今回は2時間という事で、無謀な事したなぁ~と思っていましたがね・・・

ここで今回のDJの裏話を・・・

今回のDJはいつもブログやチャットでお世話になってる(してる?)めめの誕生日を祝うというのがきっかけでした
確か・・・2月14日にめめとチャットする機会があり、その時に2月26日の誕生日をDJで祝って欲しいという話になり、安易に承知したわけでしたが・・・
これって、すごく難しいことだなぁ・・・と、後から気付きました
俺もめめもPICOのオペレーターではありませんし、めめに関しては他のサイトのパフォです
お互い、PICOの会員でお客ではありますが、お客がオペレーターの誕生日を祝うのでもなく、オペレーターがお客の誕生日を祝うのでもない・・・
お客が別のお客の・・・しかも他のサイトのパフォの誕生日をPICO DJの場で祝うというのは、まずいことだなぁ~と思いました
最初はめめへの誕生日おめでとうコメントを募集しようかとも思いましたが、それでは完全に私信DJになってしまう・・・しかも、今回も70人くらいの人達がご覧になられていたのですが、その皆さんが全部が全部俺やめめの事をしってるわけでもないのにそんな事をしてしまっては他のお客様方に失礼かと思い自重しました
ですが、DJすると言った以上(その日のうちにすぐに予約まで入れてましたし・・・)何とか番組らしくして、しかもめめの誕生日を祝う・・・おまけに枠は2時間・・・苦悩の日々の始まりでしたね
加えて、ツインDJというシステムが1週間前に出来上がり、DJ見に来るお客さんはそれも期待しているのではないか・・・と・・・ほんまに問題山積み状態でした
ですが、PICO Clubのakira館長様をはじめ、管理人の方々やオペレーターの方々、ここのブログで知り合った多くの方々、チャットで親しくさせて頂いてる方々、そして当日お越し頂いた多くの方々のご協力のおかげで、無事に今回のDJが最後まで出来ましたこと心から感謝しております
本当に皆様、ありがとうございました

長々とつまらない事書いてすいません
最後まで読んで頂いた方ありがとうございました

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-27 15:52

はぁ・・・

今宵はハートランドビールを飲みながら更新中
かなり放置してて申し訳ないですな・・・

次回DJ用に用意したコメントも増えず・・・
新しいツインDJのシステムに困惑中・・・
でも、もう日にちはないし・・・しばらく週半ばは仕事が忙しくなるし・・・
こりゃ、次のDJやばいなぁ・・・と、ビビリながら番組構成検討中のマンタでした

気晴らしにブログ巡りでもしてくるか・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-21 23:32

テーマ4(追加)

ある方から他のテーマが書き込みしにくいので、
別にもう一つとの依頼がありましたので追加しておきます

「毎日、寒い日が続きますねぇ~、こんな時、あなたなら・・・」

ってことで、この後に続くあなたの寒い日の過ごし方や、
寒い日はこんなとこに行ってみたいなどなど・・・
この後に続く言葉を非公開にてコメントしてください
但し、このテーマに限り、匿名希望はナシにします

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-16 19:21

テーマ3

誕生日の思い出・・・

誕生日で飲みすぎた(もう、え~っちゅうねん!)とか・・・
誕生日にこんな素敵なことがあったとか・・・
色んな誕生日にまつわるエピソードを募集します
コメント欄に非公開にてお願いします
また、匿名希望の方は最初にご記入くださいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-14 20:22

テーマ2

20歳の思い出・・・

20歳になって飲みすぎた(またかよ・・・)とか・・・
20歳って大人やと思ってたけど、実際なってみると・・・ってなこととか・・・
色んな20歳にまつわるエピソードを募集します
コメント欄に非公開にてお願いします
また、匿名希望の方は最初にご記入くださいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-14 20:20

テーマ1

ひな祭りの思い出・・・

ひな祭りの日、甘酒飲みすぎたとか・・・
ひな人形を飾りっぱなしで婚期が遅れた姉がいる(うちかい!)とか・・・
色んなひな祭りにまつわるエピソードを募集します
コメント欄に非公開にてお願いします
また、匿名希望の方は最初にご記入くださいませ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-14 20:16

ちょいと早い気もしますが・・・

早めにDJ用にコメント募集しておきます
皆様のコメント 心よりお待ちしております
また、前回同様、簡単にテーマ分けしておきますので
お暇な時にでもコメント欄への書き込みよろしくお願いします

ではでは・・・

CMです・・・

2月25日23:00~2月26日1:00まで・・・
マンタ放浪記DJ第2弾!!!予約入れておきました・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております
是非、BBS等で絡んで頂けます様よろしくお願いします

[PR]
by 1manta | 2005-02-14 20:13

あいかわらず・・・遅れておりますレス・・・

遅れてるレスをここらで一気にいきます
皆様、遅くなり申し訳ございませんでした・・・

2005-02-05 15:58の記事のコメントより・・・

じゅん×②様

仕事の歓迎会とかぶってしまわれたんですね・・・
次回は是非絡んで頂けるとうれしいです
(多分・・・これで終わりやと思いますから・・・)

ではでは・・・

だんでぃ様

お越し頂きありがとうございました
しかも、お仕事しながら見て頂いたようで・・・
お忙しい中わざわざのお越し感謝しております
とりあえず、次回もお越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

あやるな様

この史郎って・・・泣
次回もタオルと眼鏡は外しません!!!絶対に・・・
また、お越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

めめ様

前回DJはお越し頂きありがとうございました
色は・・・俺も結構めんどくさいですけどね・・・
次回DJは失敗しないようがんばりたいと思っております

ではでは・・・

まいか様

リンクして頂いたようでありがとうございました
また、次回DJにもお越し頂きBBS等で絡んで頂けるとうれしいです

ではでは・・・

hanaro様

DJお越し頂きましてありがとうございました
え~・・・とりあえず・・・褒めすぎですから~!
まぁ、皆様がお越し頂いたおかげで何とか最後までいけました
最高視聴者数95人越えてましたか・・・マジカヨ・・・
次回のDJにもお越し頂けるとうれしいです

ではでは・・・

gakugaku様

10分でも貴重な時間をわざわざ割いて頂き感謝しております
次回も決定しましたのでよろしくお願いいたします
(私信)パイ○ンではなかったんですね・・・残念・・・

ではでは・・・

みちゅ様

風邪で寝込んでおられたんですか・・・それは大変でしたね
次回決定しましたので、また報告にも寄らせて頂きます
是非、お越しくださいませ

ではでは・・・

非公開T様

前回DJはお越し頂いてありがとうございました
復活の際には、また、楽しく絡みましょう
次回もお越し頂けるとうれしいです
インフルエンザの流行には乗り遅れたようで・・・一安心です

ではでは・・・

めめ様(パート2)

更新遅れててすんません・・・

ではでは・・・
ドイツんだ?あ・・・オランダ・・・(寒・・・)

2005-02-08 02:11の記事のコメントより・・・

めりぃ様

前回DJにはお越し頂き、またBBSにも書き込みをして頂きありがとうございました
次回DJでは是非是非絡んで(いぢくりたおして)くださいませ
あ・・・せっかくですからリンクもらいにお伺いします

ではでは・・・

めめ様

そそ・・・写真とかはね・・・もう一回やり直しできる気がするが・・・
文章は・・・憶えてねぇよ・・・はぁ・・・って感じですね

ではでは・・・

2005-02-08 03:46の記事のコメントより・・・

∮ひろみ∮様

前回DJにはお越し頂き、またBBSで絡んでも頂きありがとうございました
色付き顔文字・・・って言うか・・・顔文字自体が初めてなんですけどね・・・
次回DJもお越し頂いて、BBSで絡んでやってくださいませ

ではでは・・・

じゅん×②様

やっぱ・・・色付けんの・・・めんどくさいっすよね・・・
うっすら見えるのは・・・わかってて放置しました・・・

ではでは・・・

めめ様

ブログで使ってたみたいなんで大丈夫でしょう
確かに・・・めんどくさいです・・・
でも、見やすいかなぁ~と思ってがんばっております

ではでは・・・

りんか様

ウマイ?ウマイ?
確かに・・・りんかがすると・・・途中で投げ出してそう・・・
って言うか更新してたな・・・後で寄ります
次回DJには是非お越しくださいませ

ではでは・・・

まぁたん様

スイマセン、DJまたします・・・泣
大丈夫かなぁ・・・
って、ことで次回はお越しくださいませ

ではでは・・・

hanaro様

スイマセン、DJまたします・・・泣
ほんま大丈夫かなぁ・・・
ってことで次回もお越しくださいませ

ではでは・・・

gakugaku様

スイマセン、DJまたします・・・泣
ほんま・・・ほんま大丈夫かなぁ・・・
ってことで次回はもっと長い時間お越しくださいませ

ではでは・・・

非公開M様

は、はじめまして・・・(謎・・・)
素直な気持ち・・・読ませて頂きました
プレッシャーはほどほどに・・・
失敗したらすんません・・・先に謝っておきます・・・切腹~!!!

ではでは・・・

皆様・・・ほんまに遅くなってすいませんでした

ではでは・・・


CMです・・・

2月25日23:00~2月26日1:00まで・・・
マンタ放浪記DJ第2弾!!!予約入れておきました・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております
是非、BBS等で絡んで頂けます様よろしくお願いします

[PR]
by 1manta | 2005-02-11 23:23

公開処刑第2弾!!!

お前ら~!そんなに俺のDJ見たいんか!!!
ってことで・・・
2月25日23:00~2月26日1:00まで・・・
マンタ放浪記DJ第2弾!!!予約入れておきました・・・
詳細は後ほど・・・
そういうわけで・・・みんな来いよ!!!って言うか・・・来てください・・・お願いします

ではでは・・・

追記・・・(2月11日15:33)

あ・・・酔った勢いと寝不足のせいでとんでもないことを・・・まぁ、いいや・・・
今夜のDJ鑑賞に備えて一眠り・・・zzz・・・
[PR]
by 1manta | 2005-02-11 04:52