<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

11月もあとわずか・・・

本日はEBISU(黒)500mlを用意しました

もう、11月もおわりですなぁ~
来月は12月・・・もう今年もあとわずかになってしまいましたが・・・
特に変わったこともなかったなぁ・・・俺の私生活・・・

でも、今年一番の変化は・・・
ライブチャットにはまって・・・ネット上でいろんな知り合いができたことですかね・・・
今までになかった新しい世界が開けた気がします
少し寝不足な毎日のおまけ付きですがね・・・
でも、楽しいことのためなら無理をする性格なんで、心地よい疲れですけどね

なんか、年末の締めの挨拶みたいになってますが・・・ネタがないだけですわ・・・
さて、今宵もウロウロとさまよってきますかね

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-29 22:30

うまいんか!?それって・・・微妙・・・

牛乳を飲んでて・・・バーボン入れたらどんな味になるんやろう?っと思った・・・
さっそく、実行!
・・・
ん?・・・
・・・
これは・・・
意外に・・・
飲めるな・・・

っと、新たな飲み物に手をつけたマンタです

更新遅れてる・・・ネタがない・・・
最近、仕事ばっかでろくにネタ考えてなかったな・・・

今日はダメやな・・・てことでここまで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-27 20:36

新シリーズ挫折!

事故ネタが思いのほか反応がなく第2話は封印したマンタです
さらに反応全くなしの明石海峡大橋写真がかわいそうになってきた・・・
やっぱ・・・続けて更新するとダメやな~・・・

って・・・ことで・・・食い付きよさそうなネタ・・・
ん~・・・占いネタですかね・・・

ってなわけで・・・

あなたの脳は男?女?鑑定

さっそくやってみる・・・

結果・・・

あなたの脳は男:82 %、女:18 %で出来ています。
あなたは体も中身も男の中の男です。
(お~!)

考え方も論理的で、分析力に優れています。
(ふむふむ・・・)

口数もあまり多くなく、感情的になりにくく、冷静に物事をこなします。
(なるほど・・・)

ただ、あまりにも感情が表面に出ないので、他人から見ると冷たい人や鈍い人と受け取られがちです。
(そうかも・・・)

しかし、いったん感情に火がつくと攻撃的で、暴力も振るう乱暴者になってしまうので、
キレたら非常に怖い存在です。
(大人しいヤツほどキレたら怖いって言うからな・・・)

女の中の女とは全く正反対の人間なので、付き合ったり、結婚しても相手のことが理解できず、
衝突が多く、うまくいかない可能性が非常に高いでしょう。
(だめじゃないですか!)

また、性欲もずば抜けて強く、頭の中はHなことでいっぱいです。
(なんですと!)

風俗に頻繁に行ったりや浮気も絶えない可能性が高いので相手の方は気をつけましょう。
(マジですかい!)

あなたのホモ度は15 %です。
(関西ゲイ人の血よ・・・さらばじゃ・・・)

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると28.3 cmです。(実際の長さとは異なります)
(でけぇ!・・・ってなんでチンチンの長さに無理矢理例える・・・)

以上、マンタの男らしさでした・・・脳だけね・・・
みなさんもお試しあれ・・・
ちなみに女性用もございます

続いて・・・

あなたの脳の年齢鑑定

あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

実際の年齢とは-8 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 43 年です。

・・・と、まぁ・・・こんな結果でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-24 23:35

新シリーズ突入!

今日は鍋と刺身で当然日本酒なマンタです
(寂しい・・・一人鍋・・・)
今宵のお酒は・・・「特撰・純米 神戸桜 生貯蔵酒」でございます

え~、とある方のブログにて事故ネタがあり・・・
「これは、更新のネタに使えるやないですか~!」
と・・・言うわけで・・・
「マンタクラッシュ!」第1話をお届けします
それは・・・今から9年前の24歳の秋の夜でした・・・

友達としこたま飲んだ後に・・・「飲み足りねぇ~!」
っと・・・連れと二人で酒を買いに車で出発!
その道中・・・
「おい!左に寄り過ぎや!」(連れ)
「え~?」(すでに1本ネジの飛んでるマンタ)
「もっと右にハンドル戻せや」(連れ)
「え~?」(すでに5本はネジの飛んでるマンタ)
っと・・・その時!!!

ガシャンッ!!!!!!!

激しい衝撃音と共に車は止まる・・・
気が付くと・・・進行方向と逆向いて180度反転しており
フロントガラスは銃弾の跡のようなひびわれ・・・
ボンネットからは白い煙が・・・

その後・・・救急車は来るわパトカーは来るわのてんやわんやの大騒ぎ
でも、当の本人達は意外になんともなく
警官の質問やらに答えてましたが・・・

突然、連れが・・・
「おまえのその態度がムカつくんじゃ~!」
「なんや!その目は~!」
「かかってこんかい!」
っと・・・いきなり警官にけんかをふっかける・・・
その時、マンタは・・・
(頼むから、これ以上話をややこしくせんといてくれ・・・)
っと連れをひき止める・・・

その時別の警官が・・・
「おい、口から血が出てるぞ?どっか切ったんちゃうか?」
と言われ・・・
さっきからやたらとツバが出るな~っと思ってたマンタは救急車へ・・・

すると・・・

舌を噛んだらしく、舌が切れてそこから血が出てた・・・
さっそく救急車に乗って近くの病院へ・・・
病院で、舌に麻酔を打たれ、二針ほど縫いました・・・舌を・・・

その後、両親も病院に到着し、叱られました・・・
幸い連れも軽傷で、手をフロントガラスにぶつけた程度でしたし・・・
俺もフロントガラスに頭をぶつけたみたいでしたが・・・
「あ?なんか頭に硬い物がある・・・(ぽりぽり・・)なんだ・・・ガラスの破片か?」程度でした

その後はと言いますと・・・
簡易裁判所で罰金4万ほど払って・・・
免停は中期でしたが、講習会に行って実質1ヶ月に・・・
連れの怪我は保険を使うと傷害罪を適用しないといけないってことやったんですが・・・
そこは連れなんで・・・治療費払って終わりでした
ただ・・・舌を噛んでしまったせいで・・・
その後の食事が大変でした・・・

事故の翌日、大事をとって会社を休んで・・・その昼飯時・・・
「何食べさしたらええんやろ?消化のいいもんがええんかな?」(おかん)
「うどんくらいやったらええんちゃう?」(マンタ)
そしてうどんを食べると・・・
「なんかニチャニチャすんな~・・・」(マンタ)
そして吐き出すと・・・血まみれになったうどんが・・・
「あかん・・・何食えるねん・・・」(マンタ)
そして、考え出されたメニュー!
おかゆをミキサーにかける離乳食と具なし味噌汁・・・
これで1ヶ月過ごしました・・・
腹減るんですわ・・・消化いいから・・・

会社では他の社員の人に・・・
「舌出してみ~」と言われ「べ~・・・」と出すと・・・
「気持ち悪!」っと言われて遊ばれてました・・・

今では特に後遺症もなく普通ですがね
ちなみにその時の愛車「プレリュード」こと「プレちゃん」はあえなく廃車でした・・・

こんな感じで第1話終了です
(第2話があるんかい!)
ありますよ~それはまた次回に・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-23 23:13

山の次は海でしょう!

本日はちょいと明石海峡大橋の近くまでドライブに・・・

b0024743_209364.jpg
b0024743_200260.jpg
b0024743_2004072.jpg


う~ん・・・ほんまはもっときれいやったんやけど・・・携帯の限界を感じてきた・・・
(おい!こんな更新の予定やったか?)
あ・・・事故ネタね・・・では後ほど・・・(まだひっぱるんかい!)

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-23 20:11

今日は勤労感謝の日・・・

感謝して~ もっとして~ デイトはゴージャスに~(ゴージャスに~!)♪
休みの前日は飲んだ暮れなマンタでした・・・おかげで朝から爽快です!(ウ・・・アタマイテ・・・)

え~・・・とりあえず・・・コメントへのレスと挨拶まわりしてきます!
では、また後ほど・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-23 09:51

ちょいと六甲山までドライブに・・・

こんばんは
最近ブログが汚れてきたマンタです
ここらでちょいと清浄化しますかな・・・
b0024743_1944433.jpg

b0024743_19451754.jpg

b0024743_19455076.jpg


夕焼け2枚に六甲山から見た神戸の街並・・・

最後の写真の後、夜景も撮ったんですが・・・携帯ではちょっと無理やったみたいですわ

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-21 19:49

今日は日曜日・・・

あ~・・・なんていい天気・・・
これは・・・これは・・・出かけねば!!!
ってことで・・・ちょいとドライブに・・・
また夜にでも更新しますかね

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-21 14:22

うんこネタは最初で最後・・・にするつもり・・・

こんばんは!
仕事をテイクアウトしてきたにも関わらず・・・ブログ更新してしまうマンタです・・・

最近、うんこネタが飛び交っており・・・うんこ飛び交うよりいいかと変な納得をしてしまいました
みえ様ブログ「みえまくり」の久々の更新でリンク貼ったうんこ占いをここでも載せてみますか・・・

うんこ占い

うんこ占い1結果発表・・・
あなたは巻糞です。
外見も中身も立派な貴方は、みんなの羨望の的。今のままでOK。
あなたを助けてくれるのは便器
あなたの邪魔をするのは蝿
今日のあなたの脱糞運は凶

えらく褒めて頂いてますが・・・所詮うんこが褒められてるだけ・・・
そこまで褒めて締めは凶ですか・・・

うんこ占い2(痛)
将来のあなたはボ○ギノールです。
誰も口には出さないが密かに人気出る。
将来あなたを助けてくれるのはイボ痔
将来あなたを邪魔するのは下血
今後1年の脱糞は最悪の場合激痛

人気が出ても誰も口には出さないんですね・・・
でも、イボ痔に助けられるって・・・謎
おまけに下血、激痛・・・将来真っ暗やないですか!

うんこ占い7(7つの大罪)
今日のあなたの罪は露出 Flash
恥ずかしげもなく下半身を丸出しにする。
今日のあなたに必要な心は羞恥
今日のあなたに必要な人はマスコミ

俺・・・今日・・・露出するのか?
恥ずかしげもなく下半身丸出しって・・・
そろそろ裸コートの季節ですな(おい!)
必要な人・・・マスコミって・・・さらに露出が加速するのか?
言っておきますが、モロだし未経験ですから!

以上、最初で最後のうんこネタ更新でした

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-19 22:17

マンタ負けが多い・・・

まんたまけがおおい~♪
マンタマ 毛が多い~♪(金太の大冒険風に)
(マンゲ ボーボー・・・)みえ様コラボでBGMつけてみました・・・
(あ~・・・俺のブログも汚れていく・・・)

雨の中、酒買いに行くのがめんどいので・・・今日もレッドアイで・・・
今日の昼飯で新五千円札、樋口一葉と別れを告げたマンタです・・・また会おうね!

吟遊詩人ネタも限界を向かえ・・・
(って言うか・・・続けてると自分のチャット中の暴露ネタになりそうなんで・・・大した事はしてませんがね)
新ネタ考え中ですが・・・
はっきり言って・・・そんな簡単に新ネタが浮かぶかい!
俺って、ごく平凡な会社員ですから・・・
♪特別~じゃない どこでも~いるわ わ~た~し~少女A~(ネタ古!)

何の話しますかね・・・

チャット中の俺の持論・・・
「あなたが楽しいと、俺も楽しい」
きれいごと言いやがって・・・っと思われるかも知れませんが・・・
自分の中ではそのつもりで今までチャットして頂いた方々と接してきたつもりです
お金払って何してんねん・・・って思われるかも知れませんが・・・
でも、今、こうやってブログという媒体を通して色んな方と接していられるのも
そうした気持ちでやってきたおかげかな~なんて思ってます
普段の自分はそれほどおもろいヤツでもないですけど
「マンタ」の時の自分は相手を楽しませて自分も楽しみたいと思っていますし、そんな「マンタ」に出合って喜んで頂ければ幸いです
これからもこんな「マンタ」をよろしくお願いします
以上、マンタの独り言でした・・・

なんか吟遊詩人ネタより重いな・・・ま、みなさんお気軽に絡んでやってくださいな

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-18 22:58