カテゴリ:PICO Club( 14 )

ついに光に!!!

いや、頭じゃなくてな・・・回線がな・・・

って事で、12月21日24時~

光開通記念
PICO終わっちゃうよ
クリスマスにはちと早い
正月にもちと早い
誕生日にはだいぶ早い
パーティ
(こんな長いタイトルにはしないけどさ)

なるものを勝手に開催・・・1人で・・・(え?)

とりあえず・・・興味があったら来て下さい

誰も来ない時は飲んだ暮れてます

光開通記念でも・・・
頭は光ったりしませんのであしからず・・・

あ、そうそう・・・

家族の行動次第では音声オレだけなしかも・・・
そうならない事を祈る
[PR]
by 1manta | 2006-12-21 00:23 | PICO Club

久々に上がってやってみる・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります


「心理分析してみませんか」vol.28 ~ あなたという人・4 ~


「心理分析してみませんか」vol.25 ~ そういえば・・・ ~


心理分析1 秘密の花園・・・
[PR]
by 1manta | 2006-10-18 23:55 | PICO Club

久しぶりにやってみる・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります

「心理分析してみませんか」vol.29 ~ひみつのイチゴ~

ちなみに回答は・・・

1.1mくらい

2.10ぐらい

3.とてもおいしそうだったので思わず食べてしまいました

4.とてもおいしかったです また是非食べたい

5.無回答

でした・・・何のテストだったかはお試し下さい
[PR]
by 1manta | 2006-10-08 23:58 | PICO Club

何でやろ・・・

PICOが開かねぇ・・・
と、思ってたら・・・
前のアドレスでは開かなくなったようです
何でか知りませんが・・・

http://picoclub.tv/

このアドレスで普通にサイトが開きます

お気に入り登録を訂正しておきましょう

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2006-09-20 22:58 | PICO Club

待機しながら心理テスト中・・・

待機しながら心理テストで遊んでます
名前を入れる際は十分にお気をつけ下さい
履歴が残ります

心理分析してみませんか vol.22 ~バスに乗って~

「心理分析してみませんか」vol.20 ~あなたという人・3~
[PR]
by 1manta | 2006-09-14 23:42 | PICO Club

すっかり忘れてました・・・

実は・・・9月7日でPICO Clubに登録して1年が経ってました
もう、そんなになるんだ・・・
記念にDJなど出来るほどネット環境が安定してないので
フリーライブでもしようかと思ったら・・・
PICOが・・・PICOが・・・開かない
現在メンテナンス中だそうです
なんか、システム障害とかで・・・長くかかっているようです

復旧後はフリーライブでチョロっと上がろうかと思います
お見逃しなく!
見逃しても問題ナシ!

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2006-09-12 20:46 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・第4弾

名前がサイトに残りますので十分にお気をつけ下さい

心理分析16 変身はこちら

心理分析17 THEチェック!3はこちら
[PR]
by 1manta | 2006-06-10 03:20 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・実はこっそり第4弾終了

エキサイトブログの突然のエラーと、急遽始まったメンテナンスのためにブログが使えなかった・・・
サブのブログを使ってもよかったんだけど・・・と気付いたのは、昨夜落ちてからだったのはナイショです

さて、そんなわけで、こっそり口答で4時過ぎにやってましたが・・・

毎度お馴染みですが、名前がサイトに残るので十分にご注意下さい

心理分析15 あなたという人・2はこちら
[PR]
by 1manta | 2006-06-09 11:50 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・第3弾

名前等はサイトに残りますので十分ご注意ください

心理分析9 レインコートを脱いだらはこちら

心理分析10 チェック1はこちら

心理分析11 雨上がりの歩道はこちら

心理分析12 チェック2こちら

心理分析13 キーワードから探るはこちら

心理分析14 大地の見る夢はこちら
[PR]
by 1manta | 2006-06-07 22:46 | PICO Club

待機しながら心理分析・・・第2弾

名前が残りますのでご注意を・・・実名とかはやめておきましょう

心理分析4 ロマンティックな水族館はこちら

心理分析5 ストーカー度チェックはこちら

心理分析6 シャワーを浴びながらはこちら

心理分析7 恋愛テクニックはこちら

心理分析8 スリリングなステージはこちら
[PR]
by 1manta | 2006-06-06 22:30 | PICO Club