カテゴリ:独り言( 28 )

すっかり放置でスイマセン・・・

気が付けば、ハロウィンなんてとっくに終わり、11月15日にもなろうとしてるのに・・・
すっかり放置でスイマセン・・・
まぁ、それなりに元気な姿は配信で見て頂いてるから大丈夫かと・・・(エ?ミテナイ?)
基本的には0:00~2:00までの時間帯にいる事が多いと思います
まぁ、見付けてやってください・・・マンタです

そう言えば、待機中の音声配信が会員様限定サービスになったそうです
まだ会員でない方は是非この機会にPICO Clubの会員になってくださいませ(営業もしますよ!)
色んなオペレーターが待機中にも関わらず盛り上げようとしておりますので・・・
また、週末のDJも見れますので、無料でも十分楽しめますよ!(更に営業!)
まぁ、営業はこの辺で・・・

さて、特にネタもないですが・・・杏実様からブログバトンを回してもらってますので、それでもしてみますか・・・

Q1:朝起きて最初にすることは?

   ん・・・顔を洗う???

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   プライバシーの侵害です・・・とは言いませんが・・・会社員です 普通に・・・
   決して、ラーメン屋や居酒屋の店員などはしておりません!

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   好き嫌いはありません・・・何でも食べます・・・って違うやろ!
   え~・・・笑いのツボが合う方がいいですね
   後は・・・綺麗な方も可愛い方も大好きです
   どちらかと言えば、可愛い方?って言うか・・・可愛いなぁ~って思える所がある方ですかね

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   会話のキャッチボールは得意ですかね?
   一方通行は・・・ちょと苦手・・・(誰も認めてくれませんが・・・何か?)
   会話の巾は広いですが、深く突っ込まれるとボロが出ますのでご注意を・・・
   後は・・・いじられ上手ですかね?・・・あ!そんなとこ!
   
Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   タオルのない格好・・・(ネタですよ!普段はしてませんから!)

Q6:どこに行ってみたいですか?

   北海道か沖縄 後、オーストラリアはまた行ってみたいかなぁ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


   どうやろ・・・多分、いやかな?
   何考えてるかよくわからんし・・・(って俺もか・・・)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?


   元に戻りたいかな・・・
   女性の方が得な面もあるでしょうが、自分が女性になって特とは限らんし・・・

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

   欲しい方が勝手に持って行ってください

まぁ、こんな感じでいいですかね???

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-15 00:13 | 独り言

いつもありがとうございます

10月10日になると・・・中学1年の時のお酒の大失敗が頭をよぎるマンタです

さて、10月8日のDJでしたが、ご視聴頂いた方々、ありがとうございました
あいかわらず、BBSを拾ってのDJですが、絡んで頂いた方々感謝しております
とりあえずは先日のDJのお礼まで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-10-10 04:15 | 独り言

金曜日のDJではありがとうございました

最近は近所のコンビニの鍋物にはまっているマンタです・・・
今は50円引きなので・・・尚更・・・
ちなみに今夜はキムチ鍋でしたが・・・(ん?前もそうやった気が・・・)
写真は撮ってなかったので、昨夜の晩飯でも・・・

b0024743_0565932.jpg


こちらは頻繁に作る炒飯です・・・
ご飯をパラパラっとさせるコツは・・・最後にとき卵を入れる事!
そうすると、ご飯の周りに卵の膜が出来、パラパラっとなります・・・(エ?シッテル?)

話は変わって・・・
金曜日にDJにお越し頂いた方々、ありがとうございました
また、BBSに書き込みして頂いた方々・・・なんかオペレーターの方が多かったですが・・・
そんな事きにせず、感謝しております
そして、今週末のDJですが・・・一応、10月8日(土)21:00~22:00に予約入れております
また、詳細が決定しましたら報告させて頂きます

それと・・・以前言っていた父親の入院ですが・・・
明日、10月4日からしばらく検査入院するとの事です・・・
実は、去年の今頃からずっと、入院退院を繰り返しておりまして・・・
救急車で運ばれてる事も何度か・・・今のところ大事にはいたっておりませんが・・・
帰省の必要は今のところないと聞いてますので、ご安心ください
年齢的にはもう70を越えておりまして・・・まぁ、いつ・・・ってな事を本人が手紙を送ってきたりするもので・・・ハァ・・・
あ!今のところはそんな重体とかではないので・・・

なんか話が暗くなってきましたので・・・この辺で・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-10-04 00:58 | 独り言

更新しました!!!スイマセン・・・

「ブログ更新してください」とのご指摘を頂いておりますので、あわてて更新中・・・スイマセン

すっかり秋らしく朝夕は涼しくなってきました
風邪ひかないように気を付けんとなぁ・・・
皆様もお気を付け下さいませ

先週はDJお休みさせて頂きました・・・すいませんでした
実は・・・父親がちと入院するかもしれんとの連絡がありまして・・・
週末、実家に帰るかもしれないとの事態でしたので・・・
結局は入院はしなくてよかったようで、一安心しております

今週末のDJは一応、予約入れたんですけどね・・・ん~、反応ないなぁ・・・
時間が確定しましたら、こちらで報告致しますので、皆様お越し下さいませ
ちなみに予約を入れた時間帯は9月30日の21:00~22:00です
(なんで、反応ないんやろ・・・?)

最近はちと早いかも知れませんが、夕食で鍋物をしたりしております
一人鍋ですが・・・何か?
一人分の鍋物の食材を購入するのは非常に難しく・・・
ついつい、買い過ぎで鍋物が2日ほど続いたりしてしまいます
おまけに最後は雑炊して食わないと気が済まない・・・食い過ぎます・・・
ちなみに今日はキムチ鍋などして食っておりました

こんな時間にブログ更新しておりますが・・・
明日(今日?)は普通に仕事や!!!
って事で・・・更新終了します

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-28 03:35 | 独り言

台風一過・・・いつの間に・・・

台風14号も通り過ぎ、神戸の方では思ったより大きな被害もなく
今では、すっかり台風一過で穏やかな天気になりつつあります
そんな夕焼けの画像はこちら!!!



え?もういらんって???

・・・と思ったら・・・画像が貼れない・・・何でだ???



以前書いていた悩んでた事ですが・・・実は・・・



ライブチャット引退!!!




しようかと思ってたんですが・・・できねぇ・・・だって・・・



おもろいから!!!




特にPICO Clubにおいては色んな方々に絡んで頂いておりますし・・・
そんなわけで・・・路線変更・・・そして・・・




オペレーターになりました!!!




スイマセン・・・調子にのりました・・・
ですが・・・一応自分なりに考えて出した結論なんで・・・

今まで絡んで頂いた方々、今後も変わらないお付き合いをして頂ければ幸いです

そんなわけで今夜の22:00頃から顔を出していこうかと思います
また、週末のDJですが、まだ時間は確定してませんが1時間程するつもりです
そんなPICO Clubへは・・・
ここではリンク貼れませんので番外編の方に貼っておきます

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-07 21:05 | 独り言

BOA終了!!!

え~、GOAイベントBOAですが・・・
本日17:00をもって終了しました
個人的にはAM6:30に終了しましたが・・・日中は普通に仕事してますので・・・
このイベント中に飲んだお酒・・・
ビール(KIRIN 一番搾り 500ml)・・・・・6本
ワイン(いつものロゼワイン 750ml)・・・・1本
バーボン(WILD TURKEY 1000ml)・・ボトル半分
・・・いやぁ・・・飲んでますねぇ・・・
まぁ、でも一番辛かったのは・・・

待機中に飲酒中・・・
チャット・・・ラッパを強要される・・・即落ち・・・
再び待機中に飲酒中・・・
チャット・・・一気を強要される・・・即落ち・・・
ちなみにお酒はWILD TURKEY 8年・・・ALC度・・・50.5%・・・
死んだ・・・いつ寝たか憶えてない・・・でもON寝はしてなかったようだ・・・一安心

って事で・・・本日はWILD TURKEY+午後の紅茶 レモンティーにて更新中です
まだ、飲んでますがねぇ・・・気にしない!

4日の午後からは、待機の暇さに耐え切れず・・・
音声出てないのも気にせずにしゃべりたおしていました・・・勝手に・・・
そんな時に最高視聴者(聴?)・・・31人でした・・・
見て頂いてた方々・・・何かおもろかったですか???

後、不思議やったのが・・・ログインすると即行で必ず1人見ている方が出現!!!
その後、ログアウトするまで1人は絶対にいる・・・管理の方なんですかね???

まぁ、本当に多くの方に(そんなに多くないですけど・・・)来て頂きありがとうございました
また、初めて絡んで頂いた方々もいらっしゃいましたし、とても楽しませて頂きました
皆様どうもありがとうございました!!!

最後にメインで使った画像を・・・

b0024743_21313637.jpg

そら、ラッパや一気を強要されるわな・・・




ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-05 21:34 | 独り言

BOAに参加中・・・

9月になってもあいかわらず更新が遅れてますねぇ・・・
まぁ、マイペースでいきますんでお許しを・・・

さて、9月2日からGOAイベントBOAにて遊んでおりますが・・・
なかなか・・・大変ですわ・・・
待機中にしゃべれんのは、ツライっすね・・・
といっても、待機中しゃべりっ放しってのも無理ですけどね
何人かの方に来て頂きましたが、まるで待機中のしゃべれないうっぷんをはらすかの如くしゃべりまくってましたが・・・
ハッキリ言って短時間しか持ちませんね・・・いや、早漏とかじゃなくて・・・
一気にまくし立てるようにしゃべっていられるテンションは長く続かないなぁ・・・などと思いましたが、気にしませんよ
まぁ、そんなイベントも今夜までですけどね
一応、9月5日17:00までのイベントですが、普通に仕事中にイベント終了なんで今夜で終わりです
今日も様々な時間帯に出没予定ですが・・・一気やラッパを強要しないでください・・・
マジでヤバイから!!!

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-04 08:21 | 独り言

う~ん・・・8月になってた・・・

すっかり更新頻度が落ちてますが・・・一応、元気です
もう8月になってしましたねぇ・・・だから、どうしたって事もありませんが・・・
学生の頃はこの時期になると楽しかったものですが
最近は特にないなぁ・・・楽しみな事が・・・
一体何が書きたいのかよくわからなくなってきたマンタです

さて・・・写真更新ばっかしてると文章書けなくなってきてる自分に気が付いた・・・
って事で・・・飲みます
今宵はBOMBEY SAPPHIREをロックにしてレモンを入れて・・・
ライムの方がお好みなのだが・・・なかった・・・

ではでは・・・(なんて更新・・・)
[PR]
by 1manta | 2005-08-02 20:13 | 独り言