カテゴリ:写真( 44 )

阪神高速移動中・・・

変な時間に目覚めたのでブログの更新でもするかな・・・
そうやなぁ・・・日曜日のドライブ風景でも・・・

b0024743_43074.jpg


元気に帰ってきてくれてよかった!
え?スピードメーター上がってる?どうやって撮影?・・・言えねぇ・・・
酔い子は(イヤイヤ)良い子は真似をしませんように・・・

b0024743_4302744.jpg


いい天気や・・・

b0024743_4304748.jpg


ほんまにいい天気や・・・
ん?何か見える!!!

b0024743_431643.jpg


な~んだ・・・飛行機か・・・

もっとマシなもの撮ってこいとか言わないように・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-06-08 04:36 | 写真

俺も懲りねぇ~なぁ~・・・

さて、最近見てる人数増えてきているのに
コメントはどんどん減っていく
素晴らしい相乗効果に快感を覚えつつある
M ANTA・・・マンタです

↓これが悪いんか!?

b0024743_19201122.jpg


・・・と、懲りずに、またupしてみたり・・・

昨日辺りから、変化の激しい天候が続いております・・・
曇ったり・・・晴れたり・・・突然、土砂降りやったり・・・
忙しい天候やなぁ・・・

b0024743_19204230.jpg



b0024743_19205311.jpg


と、まぁ・・・こんな感じで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-24 19:27 | 写真

頭がボーっとする・・・

仕事から終わって帰宅して・・・
8時頃から11時頃まで寝てしまい
今更、晩飯作る意欲も無く
ビール片手にコンビニ弁当で更新中のマンタです
変な時間に寝ちまった・・・

さて・・・
・・・
・・


b0024743_23533572.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-19 23:54 | 写真

これで更新続けていくのか???・・・微妙・・・

b0024743_214503.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-15 21:04 | 写真

我が家から見えた夕焼け・・・シリーズ突入???

b0024743_1043915.jpg


ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-15 10:05 | 写真

酒に交われば赤くなる・・・

最近また更新サボってますねぇ・・・
まぁ、いつものことですからね!
っと・・・開き直り気味に更新中・・・

今宵のお供は・・・

b0024743_2372934.jpg


にしようと思って1杯飲みましたが・・・今は何故か麦茶のマンタです
なんか気分が乗らなくて・・・別にどこも悪くないですからね!・・・顔以外・・・

では・・・今週の従者達です

5月9日(月)

b0024743_23111430.jpg


YEBISU(黒) 500ml 3本

5月10日(火)

b0024743_23122345.jpg


YEBISU(黒) 500ml 1本

b0024743_23123775.jpg


ロゼワイン 750ml 1本

5月11日(水)

b0024743_23143497.jpg


WILD TURKEY 1000mlを3分の1ほど・・・perrier lemon割にて・・・

と・・・順調に酒量を重ねておりますのでご心配なく・・・

恒例化しつつある我が家から見た夕焼け(5/11バージョン)

b0024743_2321227.jpg


え?そろそろ飽きてきた???

じゃ・・・我が家から見えた月夜(5/12バージョン)

b0024743_2323649.jpg


え?月が小さ過ぎる???

・・・許せ・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-12 23:24 | 写真

寝た寝た・・・ネタない・・・

連休明けの仕事で身体がだるい上にすっかり夜更かししてしまい・・・
今日もゴロゴロ引きこもりで家事をするマンタです・・・
最近、休みに出掛けてないなぁ・・・

b0024743_20314830.jpg


昨夜はハートランドビールを飲んでましたが
俺の一番のお気に入りビールです(以前も紹介したような・・・まぁ、いいや・・・)
これ以外はエビス<黒>が好きですかね・・・

そんなこんなでネタがない時は我が家から見える夕焼けで・・・(5/7バージョン)

b0024743_20352792.jpg


やっぱ・・・雲がないとイマイチつまらないなぁ・・・

なんか、最近ろくな更新してない気がするが・・・お許しを・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-08 20:38 | 写真

今日から仕事・・・グッタリ・・・

さてさて・・・あっけなくGWも終わってしまいまして・・・
今日から普通に仕事でした・・・しかも明日も仕事・・・ハァ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
おっと・・・更新途中で寝てしまった・・・
・・・
え~、今日は珍しく酒なしで更新中です(そこ!珍しいとか言わない!!!)
別にどこも身体を悪くしたわけではないのでご心配なく・・・

さて・・・最近はすっかり写真更新が続いておりますが・・・
以前、UPした写真をちょいと・・・

b0024743_0442676.jpg


こちらの写真ですが、結構お気に入りの写真でしたが・・・実は・・・

b0024743_16128.jpg


調度囲った部分に・・・

b0024743_163685.jpg


こんなものが無数に・・・
多分、鳥の群れやと思うんですけどね・・・
こんなものが写っていたとは・・・ガッカリ・・・

b0024743_1115077.jpg


ところで、あなた方は何をしてるんですか?
え?その時に聞けよって?・・・そりゃ、そうや・・・

最後に夕日部分をアップにしてみたりして・・・

b0024743_1131627.jpg


ふと・・・太陽にほえろを思い出してしまった・・・

最近・・・顔に似合わずいい写真撮るね・・・と色んな方から言われますが・・・
一言多いねん!!!・・・っと言いながら・・・普通に褒められるのが一番苦手なマンタでした・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-07 01:20 | 写真

待ちに待った休日やったのに・・・

昨夜は・・・ワインを1本空け・・・ターキーをボトル1/3ほど空け・・・
非常に爽やかな朝を迎えたマンタです・・・ちと飲み過ぎか・・・

そんなわけで・・・せっかくの休日もゴロゴロと寝て過ごしてしまった・・・いい天気やったのに・・・

b0024743_20161372.jpg


ネタがないので我が家から見えた夕焼けでも・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-03 20:25 | 写真

今日から5月!!!GWは・・・どうすっかなぁ・・・

さてさて・・・そろそろ更新してみますかね
せっかくの休日でしたが、あいにくの雨のために・・・
どこにも出掛けずゴロゴロと過ごしたマンタです
この後、どっか出掛けますかね・・・晩飯の買い物に・・・とあいかわらず休日は主夫です
奥さんいませんが・・・何か???まぁ、いいや・・・

え~、前回の記事にて揉み様より・・・

あ・・・・・   あああああああああああああああああああ!!!!
四葉発見っっ!!!!!!!!!!!!!!
(v゜Д゜)人(゜Д゜v)
いいことあるぞぉぉぉ~ヽ(●´ε`●)ノ


とのコメントを頂きましたので・・・早速探してみました・・・

b0024743_1714334.jpg


この中ですよね・・・ん・・・どこやろ???

ん!もしかして・・・

b0024743_17151417.jpg


コレ?

拡大して見てみましょうか・・・

b0024743_1721150.jpg


ん・・・微妙・・・ほんまに四つ葉なのか???

あ!それとも・・・

b0024743_17504825.jpg


コレ?

またまた拡大してみましょうか・・・

b0024743_17512943.jpg


ん・・・やっぱり微妙・・・

ちなみに余談ですが・・・上の拡大写真は元のサイズからトリミングしました
いつも3072×2304ピクセルで撮影した写真をサイズ変更で640×480ピクセルにサイズ変更しております・・・
なので・・・もし変なものが写ってたら・・・
拡大すると見えてしまいますのであまり変な物は見つけないでください(全く余談や・・・)

話を戻しますが・・・
四葉のクローバーを探しましたが・・・
世間では・・・7つ葉のクローバーなるものが見付かっております
「四つ葉のクローバーは「幸せの象徴」とされ、7枚葉は「無限の幸福」という」らしいですが・・・
四葉のクローバーもろくに見付けられない俺には幸せは来ないのでしょうか?

最後に・・・小出しにする予定だった写真を一挙公開!!!

b0024743_173055.jpg

b0024743_17305165.jpg

b0024743_17311075.jpg

b0024743_17314497.jpg


すっかり更新をサボってしまい・・・小出しにするどころかお蔵入りしそうでしたので・・・

さぁ、これでネタは無くなった・・・ってことで、またネタ探しの旅に出るでしょう

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-05-01 17:55 | 写真