人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は鳥鍋できゅ~といっぱい・・・

今日は鍋にしようと思って昨日は買い物したのに・・・
お酒を全て飲み干してしまったのに気付き・・・あわてて酒を買ってきたマンタです
今宵のお酒は・・・
「ハイネケン」 1ケース(全部は飲まんぞ・・・) 
「白鶴 吟醸 生貯蔵酒」 720ml(やっぱ、鍋には日本酒やな♪)
を準備しました
明日の仕事のことを考え控えめに飲むつもりですがね・・・

今日は夕方、電気屋へ行ってきました・・・
何を買いに行ったかというと・・・某元チャトレみえ様(別に某いらんやろ・・・)より散々、依頼のあった・・・「アレ」を見に行こうと思いましてね
「確かロジクールがいいとか言ってたよな・・・」などと考えながら物色・・・
「げ・・・高いやないですか・・・」と思いましたが
「そういや、ポイントが2万近くあったよな・・・」ってことで・・・
ゲットしてしまいました・・・
家に帰って、早速接続・・・画面の中の自分を見て・・・
「おっさんや・・・あかん・・・耐えれん・・・」とあっけなく封印しましたとさ
めでたし、めでたし・・・

こんなブログを更新したら・・・いろいろ言われるんやろな・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2004-11-14 22:31
<< ヤバイ・・・風邪ひくかも・・・ 好きなお笑いタレント >>