November・・・

こんばんは・・・
今日から11月・・・秋も深まってきた・・・と言うより寒いよな・・・最近・・・

初めての職場からの更新にちょっとドキドキのマンタです
仕事終わんね・・・(そんなこといってる間に仕事しろ~!)っと、どっからか聞こえてきそうですな・・・
いや、腹も減ったことやし小休止など・・・

月末、月初は非常に忙しい・・・思わず、現実逃避したくなる・・・そして、ブログへと逃げ込みました・・・

いや~、酒ネタ更新したいんですが、飲めない時の酒ネタ更新はつらいんで却下です
なんか、何書いていいか分からなくなってきたんで・・・とりあえず、晩飯買ってきやす

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-11-01 22:25
<< 明日は祭日!でも・・・仕事・・・ 今日で10月も終わりですね・・・ >>