いろいろ溜まってます・・・

更新のために撮った写真がすっかり放置で残ってた・・・
しかも・・・紅葉とか初雪とか・・・もう、つかえねぇ・・・
とりあえず、季節に関係ないものからUPしていきます

昔からそうですが、休みの日の生活習慣はとっても不規則です
そんなわけで朝飯、昼飯は実家にいながら自炊する事多く
最近の自炊写真など・・・

まずは・・・

b0024743_0542759.jpg


ラーメン&チャーハン!!!

まぁ、定番です

そして・・・

b0024743_056416.jpg


たこ入りペペロンチーノ!!!

ガーリックチップまでわざわざ作る暇さ加減が・・・
たこはあまり炒め過ぎないのがGoodです
まぁ、自炊ペペロンチーノは休みの日ぐらいにしとかないと・・・ニンニク臭くなります

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2007-01-29 01:00 | 写真
<< あまりの反応のなさに・・・ ありがとうございました >>