波田陽区・・・高島彩アナをどう斬ったん?

朝のめざましテレビで波田陽区が出てたが・・・出勤時間がせまってたので見れなかったマンタです・・・(残念!)
先言ってよ・・・録画したのに・・・

さて、今日は朝から胃が痛く・・・何が原因かと考えると思い当たることが多過ぎて悩むのやめた・・・

1 日頃のお酒の飲みすぎが原因・・・
(ありうる・・・)
2 昨日の松茸ごはんが原因・・・
(ちょっと色が変かな?とか思いながらも・・・高かったし・・・と入れたのがまずかったか・・・)
3 最近、多忙でそのストレスが原因・・・
(確かに忙しかったが・・・ストレスはあまりたまらんと思ってるからな・・・でも、以前胃潰瘍の経験あり・・・)
4 薄着で寝て冷えたのが原因・・・
(確か・・・昨日酔ってそのまま寝てたな・・・)

う~む・・・とにかく治ればいいや!明日には治ってますように・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2004-10-18 22:04
<< またもや、台風・・・ 今晩の晩ごはんです >>