そいつは気が付かなかった・・・

隣の電気が消えたので・・・
安心して出てって床で寝転がっていた姪を踏みそうになったマンタです
ニアミスだったようで、起き上がって自分の部屋にいき一安心です

今更ですが・・・

頭に巻いてるタオルの柄をたまぁ~に・・・極、極、たまぁ~~~~に
尋ねられるんで公開してみましょう

b0024743_23592571.jpg


上のヤツですね
ちなみに下のが普通のサイズなんで少し大きめなんです

柄をアップにしてみると・・・

b0024743_052355.jpg


こんな感じですかね
確か、ナニカのもらい物だったような・・・よく憶えてません

そろそろネタ切れっぽいこんな更新もありかと・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2006-09-08 00:08 | 写真
<< すっかり忘れてました・・・ 月も変わった事ですし・・・ >>