人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新です

え~、転勤して1ヶ月以上たちました・・・
ネット環境の方ですが
一応、ADSLはつながったんですが・・・ですが・・・かな~~~~り不安定です・・・
ぶちぶち切れるし・・・
そんなわけで光に申し込みます
最低3ヶ月かかります・・・
そんなわけで復活は・・・まだ先です・・・

今日は久しぶりの神戸でこの後・・・知り合いの所へ飲みに行きます
黙って転勤すんんじゃねぇ!!!と仕事中に携帯鳴ってかなりびびりましたが・・・
まぁ、そんなこんなの近況報告でした

ではでは・・・
by 1manta | 2006-08-05 21:17 | 独り言
<< マンタの家庭の事情・・・ ご報告 >>