人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

今週限りで神戸ともお別れになりました

ネット環境からも今週一杯でしばらく離れる事になります

とても大好きな街でしたので、また戻ってこれるといいなぁなどと思っております
阪神大震災のあった年の7月から11年間、20代後半から30代前半を過ごした所ですから、飲んだ暮れて、はしゃぎ回ってた・・・そして仕事も社会人2年目から気が付けば10年を越えてきた・・・そんな時を共に過ごしてきた場所なので離れるのは寂しい気がしますね・・・

素敵な思い出が多く詰まったこの場所から離れて、今度は新たな場所で(と言っても元鞘ですがね・・・)がんばっていこうかなどと・・・キャラでもない事をのたまいつつ・・・

引越し準備が片付かねぇよ!!!
ワールド・カップが気になるぅ!!!
あ、今日は日本戦・・・
見なくては・・・
当然でしょ?

さぁ、もうひとがんばり!!!

ご報告_b0024743_2124967.jpg


ご報告_b0024743_21251075.jpg


ご報告_b0024743_21292813.jpg


ご報告_b0024743_2127638.jpg


ご報告_b0024743_21273699.jpg


ご報告_b0024743_2127508.jpg


ご報告_b0024743_2128245.jpg


ご報告_b0024743_21282437.jpg


ご報告_b0024743_21284258.jpg


ご報告_b0024743_21285682.jpg


また、戻ってきたいなぁ・・・

え?ブログ更新してる場合じゃないって???

ではでは・・・
by 1manta | 2006-06-12 21:31 | 独り言
<< お久しぶりの更新です 待機しながら心理分析・・・第4弾 >>