捨てる髪(オイ!)あれば拾うバトンあり・・・(髪は拾いませんよ・・・)

タイムサービス最終日も恐らく待機だけで終わるだろうと予想しながら待機中のマンタです
まぁ、いいけど・・・とりあえず上がっときますよ!っと・・・待機中に更新

そうそう、バトンもらってました・・・気付くの遅くてスイマセン・・・
sode様ありがとうございます ネタを・・・
それでは、早速・・・

●自分を色に例えると?

え・・・と・・・灰色・・・
白黒はっきりできない優柔不断ですよ!マイッタカ!!!(何で強気・・・)

●自分を動物に例えると?

マンタ!!!(いや、別に似てないって・・・)
動物占いとかは・・・確か・・・タヌキやったかなぁ~

●自分を好きなキャラに例えると?

キャラ???何の???
ん・・・落ち武者???(それってキャラか?しかも・・・好きか?)

●自分を食べ物に例えると?

食べ物・・・何やろ?
塩サバ?(結構、あっさり・・・さばさばしてる・・・バシッ!!!)

●バトンをもらった人を色でたとえると?

空色
あ・・・ブログがそうだからなんて・・・決して・・・ダメ?

●次に回す6人を色で例えると?







5人揃ってゴレンジャー!!!(古!!!)

後・・・白

該当者は自分で名乗って更新してください・・・

まぁ、こんな感じで更新ネタありがとうございました

ではでは・・・

追記・・・

あ!お客さん来て頂きました!!!ありがとうございました!
[PR]
by 1manta | 2006-03-13 21:50 | 独り言
<< よく晴れた日曜日 やっと、3月初めての更新・・・... >>