人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を体験!!!そんな大したことでは・・・

先日、ある方に指摘されましたが・・・
お料理ブログなどでは・・・決して・・・大したもん作ってないし・・・ホンマニ・・・
また、風邪ひきに逆戻り気味のマンタです・・・ズルズル
皆様もお気をつ毛下さい・・・(オイオイ、その変換はナイヤロ!)

昨日は免許の更新に行って参りました
まぁ、誕生日後に行くのは初めてでしたが・・・結構空いてるんですね
いつもは、年末年始が重なり、日曜日も限られた日数しかないため、人でごった返してますが
午後から行った割には、空いてる方でした・・・まぁ、初めてなわけですが・・・
軽い違反が2回あるんで、2時間講習付きの3年免許ですが・・・何か?
免許の写真は帽子かぶってませんよ
当然、タオルも・・・アタリマエヤン!
まぁ、見せませんがね・・・見せれるものでもないし・・・むしろ、見せたくないし・・・

え~、配信中にも紹介してましたが、よくお酒を買いに行くお店で「北海道フェア」なるものをしておりまして
「あれがあるかなぁ~?」と、思って探してたら・・・ありましたよ!
↓コレ!

北海道を体験!!!そんな大したことでは・・・_b0024743_2234197.jpg


ジンギスカンキャラメル!!!
いやぁ、噂ではマズイとかマズイとか吐いたとか捨てたとか・・・カワイソウニ・・・
数々の武勇伝を伺っておりましたが・・・どれ程のものかと・・・ついつい、怖いものみたさ、ならぬ・・・怖いもの食べたさで・・・買っちゃいました!
あ・・・おまけの夕張メロンキャラメルはお口直し用なんてのは・・・ナイショです
まぁ、食ってみましたが・・・食えますよ・・・確かに、うまくはないですが・・・俺の味覚が変とか言うな!!!
食べた感じをお伝えすると・・・カルビーバーベキュー味とキャラメルを一緒に食ったような・・・そんな感じです・・・チガウ?
意外に期待はずれで・・・ネタにならんやん!!!っと・・・ガッカリでした・・・ツマンネ!
興味ある方は取り寄せて食べてください
めっちゃ、まずいやんか!!!なんて苦情は受け付けておりませんので、あしからず・・・

また、食い物ネタかよって言わないで・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2006-02-20 22:44 | 写真
<< 風邪ひいた・・・ 冬に逆戻り・・・ってか、まだ冬... >>