2005年も終わりです・・・

本日で2005年も終わりという事で年末の挨拶など・・・

2005年を振り返ってみると、本当にライブチャットとお酒にどっぷりの1年でした
特にPICO Clubに関しては2月に初めてお客でDJをさせて頂き、その後も色んなオペレーターの方々、並びにお客様方に絡んで頂き楽しい時を過ごさせて頂きました
未だに自分の何がおもしろいのかが、わかっておりませんが・・・
いじられ易いキャラなんだというのだけは何となく・・・
私に関わった方々が楽しんで頂けてれば幸いです
たまに暴走してしまうところもありましたが、その際に不快に思われた方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びしたいと思います
どうもすいませんでした
でも、これも含めてマンタというキャラなのでご理解頂ければ幸いです
また、9月からはオペレーターという立場になってPICOに携わってきましたが、管理の方には何かとご面倒をおかけしました・・・特にオン寝とか・・・酔っ払いとか・・・
本当に申し訳ないです!!!
また、ここでは多くは語れませんが、他サイトでお世話になってるパフォさん並びにその場に居合わせた方々、ありがとうございました
2005年は今日で終わりですが、今後とも変わらないお付き合いをして頂けますよう、よろしくお願いします

まずは年末の挨拶まで・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-12-31 20:33 | 独り言
<< 新年あけましておめでとうございます ブログ放置はデフォです!(おい... >>