徹夜!!!なんでやねん・・・

昨夜は・・・と言うか・・・今朝は絡んで頂きありがとうございました・・・
あんな事はいつもしてませんから~!!!多分・・・おそらく・・・
お陰様で徹夜で出勤させて頂きました・・・突然の睡魔が怖かったマンタです・・・ネムィ・・・

そんなこんなで11月も今日で終わりですね
明日からはもう12月・・・ハエェ~!!!
今年ももう終わりですね

まずは、昨日新しいウェブカメラを購入しました・・・
Logicool Qcam Fusion QVX-13HS
というのなんですが・・・こいつすごいはずなんです!!!
アバター機能というのが・・・
例えば、画像をサメの顔のアバターにすると・・・動くんです・・・自分の顔の動きに合わせて・・・
まぁ、言葉で説明が難しいので実際してみたいんですが・・・ですが・・・
インストールできねぇ・・・何故!!!付属のCDを読み込まない・・・
外付けなのが悪いのか・・・わからん・・・
サポートに聞いてみんとなぁ・・・
そんなわけで前のままです・・・
興味持たれた方は調べてみては???
そうそう、ノート用は別にあるみたいですよ

そんなわけで小出しにしてる写真でも・・・

b0024743_2153483.jpg


b0024743_2149237.jpg


b0024743_21493674.jpg


え?紅葉じゃないのかって???
まぁ、何でもえ~やん

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-11-30 21:54 | 写真
<< 12月突入! リンク大整理しました・・・ご確... >>