人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は食い過ぎた・・・

すっかり放置のブログですいません・・・今日で今月更新2回目とは・・・アリエネェ・・・
昨夜は会社の後輩と近所の焼き鳥屋に行きました
食べ放題飲み放題で4000円で二人して4000円分以上飲み食いしてやると無茶したのは言うまでもありません・・・そろそろ大人になれよ・・・俺・・・
俺には珍しく飲みより食いが中心で・・・すっかり消化不良のマンタです・・・ウップ・・・

さて、色々と写真も用意してあるのですが・・・編集めんどいので小出しにしていきます
普段のチャットからは想像もつかないマトモな写真だと評判(?)ですが・・・

昨夜は食い過ぎた・・・_b0024743_19232038.jpg


少し前に飲んだ白のボジョレーです
結構、うまかった!!!当然、1晩で空きましたがね・・・
辛口の白ワインが好みの俺にとってはなかなかgood!!!でした
興味がある方はお試しあれ

さて、すっかり紅葉のシーズンですのでそんな写真も・・・

昨夜は食い過ぎた・・・_b0024743_19293833.jpg


昨夜は食い過ぎた・・・_b0024743_19284575.jpg


昨夜は食い過ぎた・・・_b0024743_19332255.jpg


昨夜は食い過ぎた・・・_b0024743_19304544.jpg



まぁ、こんな感じで・・・

え?やっぱキャラにない???


ではでは・・・
by 1manta | 2005-11-26 19:35 | 写真
<< リンク大整理しました・・・ご確... すっかり放置でスイマセン・・・ >>