人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のDJではありがとうございました

最近は近所のコンビニの鍋物にはまっているマンタです・・・
今は50円引きなので・・・尚更・・・
ちなみに今夜はキムチ鍋でしたが・・・(ん?前もそうやった気が・・・)
写真は撮ってなかったので、昨夜の晩飯でも・・・

金曜日のDJではありがとうございました_b0024743_0565932.jpg


こちらは頻繁に作る炒飯です・・・
ご飯をパラパラっとさせるコツは・・・最後にとき卵を入れる事!
そうすると、ご飯の周りに卵の膜が出来、パラパラっとなります・・・(エ?シッテル?)

話は変わって・・・
金曜日にDJにお越し頂いた方々、ありがとうございました
また、BBSに書き込みして頂いた方々・・・なんかオペレーターの方が多かったですが・・・
そんな事きにせず、感謝しております
そして、今週末のDJですが・・・一応、10月8日(土)21:00~22:00に予約入れております
また、詳細が決定しましたら報告させて頂きます

それと・・・以前言っていた父親の入院ですが・・・
明日、10月4日からしばらく検査入院するとの事です・・・
実は、去年の今頃からずっと、入院退院を繰り返しておりまして・・・
救急車で運ばれてる事も何度か・・・今のところ大事にはいたっておりませんが・・・
帰省の必要は今のところないと聞いてますので、ご安心ください
年齢的にはもう70を越えておりまして・・・まぁ、いつ・・・ってな事を本人が手紙を送ってきたりするもので・・・ハァ・・・
あ!今のところはそんな重体とかではないので・・・

なんか話が暗くなってきましたので・・・この辺で・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-10-04 00:58 | 独り言
<< さて・・・今週のDJですが・・・ しまった・・・ >>