人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった・・・

DJの告知の記事を書こうと思ってたのに・・・寝てしまった・・・
今、慌てて昼休みに更新中・・・
仕事中はタオル巻いてませんよ・・・マンタです

そういえば、阪神リーグ優勝しましたね!
2年ぶりのリーグ優勝!!!そして・・・今年こそ日本一に・・・
神戸に住んでると、普通に阪神のネタが出てきます
もう、関西には阪神ファン以外いないのだと言わんばかりに・・・
ちなみに、俺はヤクルトファンですが・・・何か?
来年は古田監督で巻き返しだ!!!でも・・・ピッチャーいねぇしな・・・

え~、話が反れてますが・・・
本日DJします!!!

9月30日(金) 21:00~22:00

早い時間ですが皆様是非お越し下さいませ
その後の22:00~23:00の空きが気になりますが・・・延長なんて無理ですから・・・多分・・・

さ、仕事に戻らねば・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-09-30 13:16 | PICO DJ
<< 金曜日のDJではありがとうござ... 更新しました!!!スイマセン・・・ >>