更新しました!!!スイマセン・・・

「ブログ更新してください」とのご指摘を頂いておりますので、あわてて更新中・・・スイマセン

すっかり秋らしく朝夕は涼しくなってきました
風邪ひかないように気を付けんとなぁ・・・
皆様もお気を付け下さいませ

先週はDJお休みさせて頂きました・・・すいませんでした
実は・・・父親がちと入院するかもしれんとの連絡がありまして・・・
週末、実家に帰るかもしれないとの事態でしたので・・・
結局は入院はしなくてよかったようで、一安心しております

今週末のDJは一応、予約入れたんですけどね・・・ん~、反応ないなぁ・・・
時間が確定しましたら、こちらで報告致しますので、皆様お越し下さいませ
ちなみに予約を入れた時間帯は9月30日の21:00~22:00です
(なんで、反応ないんやろ・・・?)

最近はちと早いかも知れませんが、夕食で鍋物をしたりしております
一人鍋ですが・・・何か?
一人分の鍋物の食材を購入するのは非常に難しく・・・
ついつい、買い過ぎで鍋物が2日ほど続いたりしてしまいます
おまけに最後は雑炊して食わないと気が済まない・・・食い過ぎます・・・
ちなみに今日はキムチ鍋などして食っておりました

こんな時間にブログ更新しておりますが・・・
明日(今日?)は普通に仕事や!!!
って事で・・・更新終了します

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-28 03:35 | 独り言
<< しまった・・・ すいません・・・ >>