台風一過・・・いつの間に・・・

台風14号も通り過ぎ、神戸の方では思ったより大きな被害もなく
今では、すっかり台風一過で穏やかな天気になりつつあります
そんな夕焼けの画像はこちら!!!



え?もういらんって???

・・・と思ったら・・・画像が貼れない・・・何でだ???



以前書いていた悩んでた事ですが・・・実は・・・



ライブチャット引退!!!




しようかと思ってたんですが・・・できねぇ・・・だって・・・



おもろいから!!!




特にPICO Clubにおいては色んな方々に絡んで頂いておりますし・・・
そんなわけで・・・路線変更・・・そして・・・




オペレーターになりました!!!




スイマセン・・・調子にのりました・・・
ですが・・・一応自分なりに考えて出した結論なんで・・・

今まで絡んで頂いた方々、今後も変わらないお付き合いをして頂ければ幸いです

そんなわけで今夜の22:00頃から顔を出していこうかと思います
また、週末のDJですが、まだ時間は確定してませんが1時間程するつもりです
そんなPICO Clubへは・・・
ここではリンク貼れませんので番外編の方に貼っておきます

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-07 21:05 | 独り言
<< PICO DJ日程決定!!! BOA終了!!! >>