BOA終了!!!

え~、GOAイベントBOAですが・・・
本日17:00をもって終了しました
個人的にはAM6:30に終了しましたが・・・日中は普通に仕事してますので・・・
このイベント中に飲んだお酒・・・
ビール(KIRIN 一番搾り 500ml)・・・・・6本
ワイン(いつものロゼワイン 750ml)・・・・1本
バーボン(WILD TURKEY 1000ml)・・ボトル半分
・・・いやぁ・・・飲んでますねぇ・・・
まぁ、でも一番辛かったのは・・・

待機中に飲酒中・・・
チャット・・・ラッパを強要される・・・即落ち・・・
再び待機中に飲酒中・・・
チャット・・・一気を強要される・・・即落ち・・・
ちなみにお酒はWILD TURKEY 8年・・・ALC度・・・50.5%・・・
死んだ・・・いつ寝たか憶えてない・・・でもON寝はしてなかったようだ・・・一安心

って事で・・・本日はWILD TURKEY+午後の紅茶 レモンティーにて更新中です
まだ、飲んでますがねぇ・・・気にしない!

4日の午後からは、待機の暇さに耐え切れず・・・
音声出てないのも気にせずにしゃべりたおしていました・・・勝手に・・・
そんな時に最高視聴者(聴?)・・・31人でした・・・
見て頂いてた方々・・・何かおもろかったですか???

後、不思議やったのが・・・ログインすると即行で必ず1人見ている方が出現!!!
その後、ログアウトするまで1人は絶対にいる・・・管理の方なんですかね???

まぁ、本当に多くの方に(そんなに多くないですけど・・・)来て頂きありがとうございました
また、初めて絡んで頂いた方々もいらっしゃいましたし、とても楽しませて頂きました
皆様どうもありがとうございました!!!

最後にメインで使った画像を・・・

b0024743_21313637.jpg

そら、ラッパや一気を強要されるわな・・・




ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-09-05 21:34 | 独り言
<< 台風一過・・・いつの間に・・・ BOAに参加中・・・ >>