あいかわらず久々ですね・・・ほんまに・・・

8月も終わりに近付き、朝夕は少し秋らしさも感じられる季節になってきました
そんな中、最近サボリっぱなしのブログを更新しつつ、レッドアイを飲んでいるマンタです

少し秋らしくなってきましたねぇ~
そんな中、例の写真を久々に撮影してみると・・・

b0024743_19241463.jpg


お???夕日の位置が変わってる!!!
いつもは建物の陰に隠れて姿の見えなかった夕日が
建物の陰から外れてきてた・・・
なんか、時は流れているんだなぁ~などと・・・感慨深い思いにふけって・・・みませんでしたが・・・何か?
まぁ、日が沈むのが早くなって、秋の気配は感じられるようになりましたがね

おまけで連続写真・・・

b0024743_19272267.jpg


b0024743_1927346.jpg


こんな感じで・・・

最近、悩んでたことに一応の終止符を打ちました
その件に関しては、また、後日報告したいと思います・・・

ではでは・・・
[PR]
by 1manta | 2005-08-29 19:32 | 写真
<< BOAに参加中・・・ 1周年!!!(・・・何が?) >>