人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年!!!(・・・何が?)

すっかり更新止まって、「ブログ更新しろ!」「あの写真飽きた!」との指摘を頂き・・・
そろそろ重い腰(そんな重くないって!)を上げたマンタです

さて、本日8月15日をもちまして・・・
ライブチャットを始めてちょうど1年が経ちます

一番最初のチャットをしたのがみえまくりでお馴染みのみえさんです
まぁ、ご存知の方も多々いらっしゃいますけどね・・・

確か、YAHOO!BBマガジンでライブチャットを知り・・・
初めて会員登録をしたのがBBchat.tvでした・・・
その時見掛けたのがみえさんでした

何を勘違いしたのか待ち合わせメールなるものを送り、初めてチャットした時の事を
今でも!今でも・・・?今でも・・・・・・全く憶えていませんね・・・何話したか・・・
多分、とっても掴みどころのない変なヤツだったことでしょう・・・

ちなみにその時送った、うれし恥ずかし待ち合わせメールの内容は・・・

「はじめまして
みえさんに会いたくて会員になりました。
また、いる日を教えて頂けたらうれしいです。
では、お会いできるのを楽しみにしています。」

・・・アフォやな・・・

最初は文字チャットでかなり遅かったと思いますが・・・
その後、マイクを買い・・・カメラを買い・・・
気が付いたらこんなヤツに・・・(どこ間違ったんだか・・・)

いろんなサイトを巡り、いろんな方と知り合え、とても楽しいこの1年でした
今まで、お話させて頂いた方々、本当にありがとうございました

ではでは・・・
by 1manta | 2005-08-15 20:28 | その他
<< あいかわらず久々ですね・・・ほ... とりあえず更新!!! >>