人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず更新!!!

さて、懲りずにまたこの更新で・・・

とりあえず更新!!!_b0024743_19274211.jpg


最近、仕事で重い物を担ぐようになったら、また肩から毛が生えてきたマンタです・・・
職業病やな・・・こりゃ・・・

5,6年前にとあるBARのカウンターで交わされた会話・・・

S「優しいだけじゃ、女はできないっすよ。たまには強引にいかんと」
M「確かにSは強引やからなぁ・・・彼女の友達もやっちゃったしな・・・俺には出来んわ」
S「え?」
M「Yとやっちゃったらしいな」
S「え?何で知ってんですか?」
M「Yに相談されてな。彼女にバラすって言うてたで」
S「マジっすか!」
M「一応、やめとけって言っといたけど、程々にな」
S「はい・・・。やっべぇ~・・・」

以前よく行ってたBARの飲み仲間の間で相談役だったなぁ・・・
仕事の愚痴を聞かされたり・・・
彼氏の愚痴を聞かされたり・・・
何してたんだか・・・

ではでは・・・
by 1manta | 2005-08-04 20:12 | 写真
<< 1周年!!!(・・・何が?) う~ん・・・8月になってた・・・ >>